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【不況】美容のことバカリ考えてるなよ【テロ】

1 :名無しさん:02/03/04 02:51
日本経済は不況でどん底。世界も去年の9月11日のテロ問題など
で非常にピリピリしている。 お前等も真剣に考えてくれ!
もし、戦争になったりしたら女性は美容どころではないぞ。
派手な服は着られないし、兵隊さん達の怪我の手当てなども
出来ないといけない。 これは大袈裟な話しではないよ。

      女性のみなさん、どうしますか?

2 :スリムななし(仮)さん:02/03/04 03:09


3 :スリムななし(仮)さん:02/03/04 03:10
3?


4 :スリムななし(仮)さん:02/03/04 03:18
美容にお金使う
  ↓
景気に貢献


5 :スリムななし(仮)さん:02/03/04 03:25
>>1
不毛な話ばかりしてるなよ。
平和 → みんな化粧
戦争 → みんな化粧なし

不況 → 化粧代節約する人も居る。
好況 → 買い放題

世の中見て動いてるってばよ

6 :スリムななし(仮)さん:02/03/04 04:31
>>1
具体的に日本はいつ頃、どこと戦争する予定なんですか?

7 :スリムななし(仮)さん:02/03/04 04:38
>もし、戦争になったりしたら女性は美容どころではないぞ

とんだ馬鹿がいたもんだ(w

8 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 07:59
このスレ氏んでるみたいだから、ちょっとメモに使わせてね

9 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 08:02

宮本のX箱に対する意見を知りたいか?

質問:XBOXについてどう思いますか?
宮本:良いハードだと思いますよ。
   ただコントローラーがちょっと大きすぎて使い辛いですね。
   ご存知でしょうが、日本人は家の中では靴を脱ぐんですよ。
   家にかさばる物があると嫌なんですね(笑
   キューブを見て下さい。全くかさばらないでしょう?
   
PS:
宮本を知らんヤツらの為に言っておくと、
任天堂でゼルダシリーズを作った人だ。


日本の小せぇモン好きは、誰でも知ってるっつーの!
小さなカプセルに滑り込んで寝るっつーホテルだってあんだぜ!


シゲちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
X箱にもピクミン出して━━━!!
ウワ━━━(゚∀゚)━━━!!

(↑皮肉はココまで↑)

もし任天が、シュレックやらカンフーカオスやらを
「ゲイ」ムキューブで出したら藁えるよな。
そー思わん?(ワラ


そりゃそう言うんじゃねーの?
もし俺がどっかのハードでゲーム作ってても、
そのハードが一番(゚∀゚)イイ!!って言うさ…。
それで当たり前だろ…。

10 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 08:03



ミヤモトさ〜ん
チョット写真に撮ってみな〜
あんたの小さなポコ珍を〜
お〜チビ〜さ〜ん〜

そしたら隣に置いてみな〜
小さなキューブの隣にナ〜
それで言ってりゃいいだろ〜
「小さい事は良い事だ」〜

X箱はアメリカ製〜
だから当然デッカいぜ〜
俺らは鏡を覗いても〜
決して鬱にはならないぜ〜
俺らの珍歩はデカいんだぜ〜
箱のコントローラーよりモナー!

小さきゃ良いと言うけれど〜
どっちに女は燃えるのか〜
小さな小さなキューブかい〜?
それともアメ製ボックスかい〜?

声に出して〜読んでみな〜
「大きい事は、良い事だ」!!

M!I!A!
メイド!イン!アメリカ!
エーーーッッッックス!!! ボーーーーックスーーーゥゥゥ!!!!

PS:スマソ。チョット酔ってんだ(藁

11 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 08:23

うわ−…Cataratたん、スッゴク人種差別的で馬鹿丸出しのカキコだネ!凄いネ!!


激しくワラタ!!


>2
うん。だけど、日本にも凄く大きいホテルはあるんだよ。
仕事で数週間行った事があるけど、東京を見渡せる広い部屋があったよ。


age!!

10
ヒャハハハハッハハハ!!!
(゚∀゚)イイ!!>Catarat

11(Catarat
もちろんネタで書いたんだぜ?(藁

俺は普段はもっと……マトモだからな。

>6
なあ、マジでムカツいてねーよな?
いや、いっつも「X箱のコントローラーデカすぎ!」とか煽られて、
いいかげんムカついてただけなんだよ。

…って事で、楽しんで頂けました?(゚∀゚)

12 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 08:34
12
藁た。(゚∀゚)イイ!!

13
まぁ、日本のと比べりゃ、確かにコントローラーデカすぎだわな。
でも使いにくいかっつーと、そんな事はないぞ?
それでも、誰かを殴り殺す事もできるっつーのもまた事実だけどな(藁

14
シゲピーの意見なんかどーでもいーだろ(ワラ

15(Catarat30
ところで、この文ってどっからの引用なんだ?
>1はまだいるか?
全文読みたいんだが。

13 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 09:05
16
宮本さんは冗談として言っただけだと思う…。
彼はとても尊敬できる人物で、「ゲームの父」と呼ばれるべき人だよ。(と、俺は思う)


14 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 10:01
16
宮本さんは、冗談で言っただけだよぉ…。
あの人は凄く立派な人で、「ゲームの父」と呼ばれるべき人だよ…。(と、ボクは思ってる)
宮本さんはもの凄い天才なんだ…
長い間、任天堂は、ただあの人を利用してきただけだったんだけどね…。
でも、やっと任天堂も、彼が凄い人だって認めるようになってきたんだ…。
宮本さんのインタビュー読むと、いつだって疲れきってるみたい…。
それ見てると本当につらいよ…。
宮本さんという人物を見て、
宮本さんがゲーム業界の為にした事を見て、
その上で、あの人を尊敬して欲しい…。
任天堂側にいるとか、そういう事関係なしに…。

17
笑いが止まらんぞ!!(爆笑
ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

18
宮本氏を馬鹿にしてる奴ら、マジ氏んでくれ。
この人が作ったのは、ゼルダだけじゃねーぞ?
他にも、え〜と…あのデブのイタリア人とかもだ。
この人はこの業界では、並ぶ人のいないスゲー人だ。
マジ、近いって言やぁ、中さんくらいだな。
俺も最近では、中さんのゲームのが好きかも知れん。
が、だからって、宮本氏の凄さは変わらねぇ。
クソッ! マジでガキには困るな…。




(゜∀゜)ノ
(^▽^)
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ <-コワレテル
ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ ゎ〜♪
(* ̄m ̄)ぷぷぷ 
社民党 ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) ザンパァーイ!
( ´_ゝ`) ふーん
( ´_!_` ) ふーん
(~∀~)キャハハ
(≧▽≦)┏ ((◎=======
顔文字   読み
( ´∀`)  もなー   (・∀・)イイ !!  いい!   (・∀・)カエレ !  かえれ!
( ゚Д゚)ゴルァ !  ごるあ   (゚д゚)ウマー  うまー   ( ´_ゝ`)フーン  ふーん
(;´д`)ハァハァ  はあはあ   (-_-)   ひきー    ヽ( `Д´)ノ  うわーん
ヽ(`Д´)ノボッキアゲ  やきんあげ   ヽ(`Д´)ノマァヴサゲ  まあぶさげ

15 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 10:30
19
おーい、ネタ職人のCataratさ〜ん。これがソースだよ〜。
http://www.gamecubedlx.com/franceview.asp

20
フフフ…俺も自分でジョークを考えたぜ! (* ̄m ̄)フフフ…

言っとくが、俺も宮本のゲームは好きだったぜ?
最初のファミコンで、ドンキーコングもスーマリもやってた。
PCゲーにハマる前にな。
あと、X箱買う前だな。
ってことで、俺のジョークを聞いてくれ!

宮本「なんてこったい! X箱のコントローラー、無茶苦茶デカいぜ!!」
宮本の女房「なんてことかしら!X箱の大きなコントローラー、
      私の体の中で、すごくイイ感じ!!!」

21
>あの人は凄く立派な人で、「ゲームの父」と呼ばれるべき人だよ…。
本当の「ゲームの父」は俺ん家から数マイルのとこに住んでるよ。
Ralf Baerって名前だ。

16 :スリムななし(仮)さん:02/03/11 10:33
宮本vsX箱 

17 :宮本vsXBOX:02/03/11 10:48
1:
宮本のX箱に対する意見を知りたいか?

質問:XBOXについてどう思いますか?
宮本:良いハードだと思いますよ。
   ただコントローラーがちょっと大きすぎて使い辛いですね。
   ご存知でしょうが、日本人は家の中では靴を脱ぐんですよ。
   家にかさばる物があると嫌なんですね(笑
   キューブを見て下さい。全くかさばらないでしょう?
   
PS:
宮本を知らんヤツらの為に言っておくと、
任天堂でゼルダシリーズを作った人だ。

2:
日本の小せぇモン好きは、誰でも知ってるっつーの!
小さなカプセルに滑り込んで寝るっつーホテルだってあんだぜ!

3:
シゲちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
X箱にもピクミン出して━━━!!
ウワ━━━(゚∀゚)━━━!!

(↑皮肉はココまで↑)

もし任天堂が、シュレックやらカンフー・カオスやらを
「ゲイ」ム・キューブで出したら藁える。
そー思わん?(ワラ

4:
>1
そりゃそう言うんじゃねーの?
もし俺がどっかのハードでゲーム作ってても、
そのハードが一番(゚∀゚)イイ!!って言うさ…。
それで当たり前だろ…。

18 :宮本vsXBOX:02/03/11 10:51
5(Catarat30:

ミヤモトさ〜ん
チョット写真に撮ってみな〜
あんたの小さなポコ珍を〜
お〜チビ〜さ〜ん〜

そしたら隣に置いてみな〜
小さなキューブの隣にナ〜
それで言ってりゃいいだろ〜
「小さい事は良い事だ」〜

X箱はアメリカ製〜
だから当然デッカいぜ〜
俺らは鏡を覗いても〜
決して鬱にはならないぜ〜
俺らの珍歩はデカいんだぜ〜
箱のコントローラーよりモナー!

小さきゃ良いと言うけれど〜
どっちに女は燃えるのか〜
小さな小さなキューブかい〜?
それともアメ製ボックスかい〜?

声に出して〜読んでみな〜
「大きい事は、良い事だ」!!

M!I!A!
メイド!イン!アメリカ!
エーーーッッッックス!!! ボーーーーックスーーーゥゥゥ!!!!

PS:スマソ。チョット酔ってんだ(藁

19 :宮本vsXBOX:02/03/11 10:57
6:
うわ−…Cataratたん、スッゴク人種差別的で馬鹿丸出しのカキコだネ!凄いネ!!

7:
激しくワラタ!!

8:
>2
うん。だけど、日本にも凄く大きいホテルはあるんだよ。
仕事で数週間行った事があるけど、東京を見渡せる広い部屋があったよ。

9:
age!!

10:
ヒャハハハハッハハハ!!!
(゚∀゚)イイ!!>Catarat

11(Catarat:
もちろんネタだぜ?(~∀~)
俺も普段はもっと……マトモだし。

>6
なあ、本気でムカツいちゃいねーよな?
いや、いっつも「X箱のコントローラーデカすぎ!」とか煽られて、
いいかげんムカついてただけなんだよ。

…って事で、楽しんで頂けました?(゚∀゚)

20 :宮本vsXBOX:02/03/11 11:03
12:
藁た。(゚∀゚)イイ!!

13:
まぁ、日本のと比べりゃ、確かにコントローラーデカすぎだわな。
でも使いにくいかっつーと、そんな事はないぞ?
それでも、これで誰かを殴り殺す事もできるっつーのも…また事実(^▽^)


14:
シゲピーの意見なんかどーでもいーだろ( ´∀`) 

15(Catarat30:
ところで、この文ってどっからの引用なんだ?
>1はまだいるか?
全文読みたいんだが。

16:
宮本さんは、冗談で言っただけだよぉ…。
あの人は凄く立派な人で、「ゲームの父」と呼ばれるべき人だよ…。(と、ボクは思ってる)
宮本さんはもの凄い天才なんだ…
長い間、任天堂は、ただあの人を利用してきただけだったんだけどね…。
でも、やっと任天堂も、彼が凄い人だって認めるようになってきたんだ…。
宮本さんのインタビュー読むと、いつだって疲れきってるみたい…。
それ見てると本当につらいよ…。
宮本さんという人物を見て、
宮本さんがゲーム業界の為にした事を見て、
その上で、あの人を尊敬して欲しい…。
任天堂側にいるとか、そういう事関係なしに…。

17:
笑いが止まらんぞ!!(爆笑
ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

21 :宮本vsXBOX:02/03/11 11:06
18:
宮本氏を馬鹿にしてる奴ら、マジ氏んでくれ。
宮本氏が作ったのは、ゼルダだけじゃねーぞ?
他にも、え〜と…あのデブのイタリア人とかもだ。
この人はこの業界では、並ぶ人のいないスゲー人だ。
マジ、近いって言やぁ、中さんくらいだな。
俺も最近では、中さんのゲームの方が好きかも知れん。
が、だからって、宮本氏の凄さは変わらねぇ。
…クソッ! マジでガキには困るな…。

19:
おーい、ネタ職人のCataratさ〜ん。これがソースだよ〜。
http://www.gamecubedlx.com/franceview.asp

20:
フフフ…俺も自分でジョークを考えたぜ! (* ̄m ̄)フフフ…

言っとくが、俺も宮本のゲームは好きだぜ?
最初のファミコンで、ドンキーコングもスーマリもやってた。
PCゲーにハマる前にな。
あと、X箱買う前だな。
ってことで、俺のジョークを聞いてくれ!

宮本「なんてこったい! X箱のコントローラー、無茶苦茶デカいぜ!!」
宮本の女房「なんてことかしら!X箱の大きなコントローラー、
       私の体の中で、すごくイイ感じ!!!」

21:
>あの人は凄く立派な人で、「ゲームの父」と呼ばれるべき人だよ…。
本当の「ゲームの父」は俺ん家から数マイルのとこに住んでるよ。
Ralf Baerって名前だ。


22 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 13:24


23 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 13:27
マイクロソフトの不動リーダー
9:54pm 03/11/02





1月未満に日本において利用可能なとはいえ、
マイクロソフトのXboxは否定の圧迫で包囲されました。
より不運、しかしながら、批判の多くはすべての日本のコンソールの
1パーセント未満に影響するハードウェア欠陥に関する誤解に起因しました。
周知の角へ描かれて、マイクロソフトの日本の管理者Hirohisa Ouraは
攻撃をとりました。特に、彼は、マイクロソフトの日本の市場および
Xbox用戦略に関するいくつかの気力をくじくような質問に全体として
答えることに最近合意しました。

質問:マイクロソフトの日本の市場用戦略は何ですか。
Xboxコンソールの強さは何ですか。
また、それらはどのように成功に結びつくでしょうか。

Oura-サナトリウム:最初に、システムはグラフィックスと音では卓越します。
それは、HDTVにワールドカップのようなスポーツイベントを見るために
アップグレードすることに似ています。違いは容易に明白です。
オーディオ能力に関しては、Xboxが、5.1のチャンネル符号づけを備えた
ホームシアター設備を十分に利用します。第2に、内蔵のハードドライブは
主記憶装置ミディアムとして役立ちます。これは徹底的に回をロードすることを
縮小し、かつさらにあなたの好きな音楽トラックを格納するために使用することが
できます。それは非常に貴重な開発ツールです。プレイステーション2上で、
開発者が最後の瞬間で何かを変更したければ、
すべてをやり直さなければなりません。
Xboxにおいては、単純な最新版はハードドライブによって行うことができます。
さらに、ハードドライブは、開発者がゲーム中にシーケンスをリコールすることを
可能にします。例えば、映画シーンはメモリ中で維持することができ、
速くその後アクセスしました。プレイステーション2上で、
一旦あなたがシーケンスによってクリックすれば、
それに完全に再びロードする必要があります。



24 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 13:53
マイクロソフトの不動リーダー
9:54pm 03/11/02

1月未満に日本発売から一ヶ月経ってないにもかかわらず、
マイクロソフトのXboxは否定的な評判に包囲されました。
しかしながら、より運の悪い事に、批判の多くは
1パーセント未満のハードの不具合に関する誤解のためです。
周知の角へ描かれて、マイクロソフトの日本の管理者Hirohisa Ouraは
攻撃をとりました。
特に、彼は、マイクロソフトの日本市場および
Xboxの戦略全般に関して、答えにくい質問にも答えてくれました。

質問:マイクロソフトの日本の市場用戦略は何ですか。
Xboxコンソールの強さは何ですか。
また、それらはどのように成功に結びつくでしょうか。

Oura-さん:まず、X箱はグラフィックと音声の面で卓越しています。
ワールドカップのようなスポーツイベントを見るために
HDTVにアップグレードするようなものですね。
違いは明白ですが。
オーディオ能力に関しては、Xboxは、5.1チャンネルを備えた
ホームシアター設備を最大限に利用してます。
第2に、内蔵のハードドライブは
記憶メディアとして使われます。
これはロード時間短縮のためだけでなく、好きな音楽を記憶させる事も出来ます。
これはとても貴重な開発ツールです。
プレイステーション2上では、
開発者が最後の瞬間で何かを変更したければ、
すべてをやり直さなければなりません。
Xboxにおいては、ちょっとした変更は
ハードドライブ上で行うことができます。
さらに、ハードドライブは、
開発者がゲーム中にシーケンスを呼び出す事ができます。
例えば、ムービーをメモリに入れておけば、
後になってもすぐにアクセスできますた。
プレイステーション2上で、
一旦あなたがシーケンスによってクリックすれば、
完全に再ロードする必要があります。

25 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 13:56
質問:初期のXboxソフトウェア・ラインアップは
ハードコア・プレーヤーに訴えました?Aどのようにして
偶然のプレーヤーへのギャップを埋めることを計画しますか。

Oura-サナトリウム:私たちのソフトウェア・スケジュールは
成長し続けるでしょう。
私たちのゴールは月単位ですべてのプレーヤーに
訴えるタイトルを伝えることです。
これまでのところ、22のタイトルが、日本で国内的にリリース?ウれました。
また、その数は暦年の終了までに100以上まで増大するでしょう。
90を越える日本の会社が今Xboxソフトウェアを処理しています。
また、私たちはもっとその上引きつけています。
例えば、Bunkashaゲームおよびそれらの最近リリースされたタイトル
「ダブルスチール」を見てください。
それらはコンソール・ゲーム開発において無経験だったまた、
ウインドウズにおいて非常に強かった。
また、それらは優れた1回目のタイトルを作成しました。
開発者中で、開発費が高すぎくなると考えれば、
プラットフォームを回避する傾向があります。
私たちが高度に示したXboxにおいては、創造的なタイトルは
最小のコストのための市場へ出すことができます。
また、それは、地上通信士とKonamiのようなより大きな会社を引きつけています。
より大きな感覚では、これが市場でより多くの活動に結びつくでしょう。



26 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 14:16
質問:箱の同時発売ソフトは
ゲーオタにはウケてるけど、ライト層はどうすんですか?

Oura-さん:
箱の発売予定ソフトはどんどん増えてるよ。
最終的には、すべてのプレーヤーに
ウケるソフトを毎月出すつもりだよ。

今のところ、日本では22本のソフトを出したんだけど、
年末までには100本以上になるよ。
日本の会社で箱用ソフト作ってるの90社以上あるけど、
まだまだ増えてく。

ぶんかしゃが出した「ダブルスチール」を見てよ。
家庭用ゲーム作った事なかったのに、
ウインドウズに詳しかったもんで、
最初から凄いソフト出してきた。

開発費が高くなるハードは開発者に嫌われちゃうけど、
X箱なら金かけずにゲーム出せるから、
カプコンやコナミみたいなデカイ会社も参入してくる。
これで市場も活性化されるよ。


27 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 14:25
質問:アメリカでの最近の販売状況教えてくれ。

Ouraさn:前も言ったけど、12月末までにアメリカでは
本体が150万台以上売れた。
もっと大事なのが、ハード一台あたりソフトが3.2本売れた。

1月以降を見ると、ハード一台当たりソフト3.5本に増えた。
販売計画に変更は無い。
6月までに450万から600万台くらい売るつもり。

28 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 14:40
質問:って事は、日本ではどのくらい売れる?100万以上行く?

Ouraさん:日本での販売予測についてはノーコメント。

質問:日本じゃソニーと任天堂の間で、戦争状態みたいになってるから、
その中で頑張っていくには、日本で500万台以上は売らなきゃ駄目だよね?

Ouraさん:特別に、何台ってこだわりはない。
300万だろうと、500万だろうと、どーでもいい。
できるだけ多く売る事だけ考えてる。

29 :スリムななし(仮)さん:02/03/12 14:52
質問:日本で500万台売ることができると思いますか?

Oura-サナトリウム:どのくらいの期間かによるでしょ。
しかし、私は日本の販売目標に関する前の答えに従わなければなりません。
私たちは、日本での長期的なハード供給適応性を保証しようとしています。
2ヶ月以内に発表するつもりだけど、
今X箱のための、アジアでの新しい生産拠点について調べてる。

それができてからなら、出荷と販売予測の質問にもちゃんと答えられると思う。

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