2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自己分析しようぜ!

1 :マジレスさん:02/02/25 17:35 ID:7eJ6rLlN
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/index.shtml

レットトライ!

診断後各自発表して意見言い合おう

2 :生活牧師 ◆.RakvuUE :02/02/25 17:38 ID:zq9cLc1I
aabbcとか出る奴だっけ?

3 :マジレスさん:02/02/25 20:39 ID:8IlVlONZ
性格

使命感とか、責任感が常に重たくのし掛かっている人です。
遣りたい事を遣り、言いたい事を言いながら、人には良く思われようと気を使うので、
ちぐはぐな言動が何時も目に付く様になります。
理想と欲望に振り廻されながら、頻りにイイ子になろうとして藻掻くのですが、
そこを上手にすり抜けられる適応手段が下手なので、非常に高いストレスを受ける可能性があります。

恋愛・結婚

喜怒哀楽が激しいので、にぎやかで騒騒しい夫(妻)で有ることだけは、間違いありません。
その癖厳しい理想家肌で、他人の様子を気にする繊細な面も多く持ち合わせていますので、
今までガミガミ怒鳴っていたかと思うと、急に優しくなったり、塞ぎ込んだりします。
配偶者がそう言う貴方の多面的な性格を良く理解して呉れれば良いのですが、
そうした配慮の無い相手と結婚するような事が有りますと「性格の不一致」などと云う決り文句で
家庭裁判所の門を出入りするような不幸が無いとは言えません。

職業適性

才能にもよりけりですが、性格的には芸術的天才型です。鋭い感受性と表現力。
其に何かを犠牲にしても世間に認められたいという自己顕示欲の強さ、
一旦これと決めたら欲得を離れた執念の深さがそれを現しています。
芸術方面に没頭すれば現実無視の性格も反ってプラスに出るでしょう。

対人関係

貴方の振幅の大きい感情を他人に理解してもらう事は、なかなか大変な仕事です。
貴方の本当の良さを知ってもらうには、じっくり時間をかける事と、誠意の有る交際を続ける事です。

4 :左肩 ◆GraceFos :02/02/25 21:03 ID:Vqi4WC7J
bababでした・・・(プププ

5 :マジレスさん:02/02/26 01:42 ID:oY8RAeVV
性格
出た所勝負で環境に振り廻されるタイプです。多情多感で、情が深い生活です。
自由奔放な感情の持ち主で居乍ら、他人に良く思われ様とする傾向が強く、
現実に対する分析判断、適応能力が低い事とも
相俟って、目先の出来事の対応に始終振り廻され続けます。

恋愛・結婚
相手に尽くす事に喜びを感じるタイプです。
現実に対する対応能力が低いので、結婚生活の主導権は何時も
相手が握って行くでしょう。又、その方が円満に行く可能性が高まります。
結婚相手には必ず、合理的な分析判断を得意とする人を選んで下さい。

職業適性
才能が無ければ駄目な話ですが、画家、音楽家、陶芸家、書家、
軟派文学者など芸術分野には広く適性が有る様に思います。
その他一般的な仕事としては、庶務、単純事務、労働者など。
不向きな職業としては、ジャーナリスト、学者、実業家、政治家など
合理的で冷静な分析判断を要する職業。

対人関係
必要以上に、他人の顔色を窺い過ぎたり、優し過ぎたりする為に、
分析判断力の甘さと相俟って、それと気付かない内に、
他人に利用されていて、それが日常生活に深い打撃を
与える事を注意しなければいけません。

って感じだった。
仕事はデザイナーでご飯食べていけてるので、あたってる気がするし、
性格も対人関係とかもあたってるなあ。
エゴグラムはバカに出来ないよね。

6 :無眠:02/02/26 01:50 ID:dm38tvsc
性格
心の優しい事は結構なのですが、その上、
他人に良く思われようとする気持ちも、非常に強い方なので、
主体性と云うものが殆ど無くなり、右顧左眄しなければならなくなるのが、
最大の欠点です。会社の中間管理職の様な立場に立たされた時、
上下左右の板ばさみとなって、ノイローゼや心身症になる可能性すらあるタイプです。現在の貴方に、
最も必要な心構えは、物事を割り切って考えると云う習慣を身に付ける事です。
今の世の中で、右も左も良くなったり、何んにも犠牲にしないで、
大きな収穫が得られたり、四方八方が丸く納まったりする結構な事が、
そうしょっちゅう有る筈が無いのです。何かに付けて、
そう云う旨い話や円満解決を期待する貴方のライフ・スタイルと云うものを、
今、根本的に問い直す時で有ると思います。

恋愛・結婚
男女に関らず、尽くすタイプです。相手の意向をまず、
優先さすと云う傾向が強いので、相手次第では亭主関白や、
かかあ天下にさしてしまう可能性が少なく無いでしょう。
度を越した妥協や引き下がりを繰り返すと云う事は、所詮、
一時凌ぎの解決法で有って、相手は益々図に乗るでしょうし、
貴方の我儘にも限度が有りますので、最後には、一挙に決定的な
破局を迎えると云う、最悪の道程を辿る事も少なく有りませんので、
用心して下さい。

職業適性
絶対に不向きな仕事を列記します。
警察官
検事
個人的な町の金融業
看守
政治家
軍人
ヤクザ
貴方に向いている職業は、上に列記した仕事の特性と正反対の性質のもの程、
適性が有ると云う事になります。保母(父)、看護婦(士)、サービス業などが、その例です。

対人関係
他人を見る目をもう少し厳しく、主体性を持った人付き合いを
心掛けて行くべきでしょう。心優しき事は美しき哉、と
澄まし込んでばかりも居られません。貴方が人に騙されたり、
裏切られたりして傷を負えば、貴方一人が苦しむだけでは済まないのが
普通です。その時は、配偶者や家族が共に苦しむのだと云う事を、
肝に銘じて置けば、自からどう云う生き方をしなければならないか、と
云う自覚も湧いて来る訳です。

当たってるよ。大体w

7 :マジレスさん:02/02/26 04:00 ID:aGme7ZaN
性格
自分の人生をタップリと楽しんで居る、云って見れば幸せなタイプです。
それは貴方が、男で有っても、女で有っても、又、お金持ちで有っても、
貧乏で有っても同じ事で、性別や貧富の環境に関係なく、苦しみの中に楽しみを見つけ、
悲哀の中に喜びを見ていけると云った風に、心境の自在さ、無碍さと云うものを
持っている稀少なタイプです。云い換えれば、人生を達観している人と云うことが出来ます。
何事も合理的な判断の基に、割り切ったものの考え方を出来る人で、喜怒哀楽の感情の豊かな人です。
又、人生を自分の為に生きる知恵と方法を、良く心得ている人でもあります。

恋愛・結婚
貴方の場合は、結婚しても良し、結婚しなくても良し、どんな境遇に置かれようと、
男なら男らしく、女なら女らしく、生きて行けるタイプです。例えば、晩婚の見本の
ような存在になった場合でも、決してギスギスした容貌や態度になる事は少ないでしょう。
それは趣味や娯楽が豊かで、これだけが命の綱と、何か一つに執着するタイプでは無いからです。
だからと云って、アンチ結婚を勧める訳では決して有りません。
貴方の場合は、結婚した方が、より幸せになれるタイプだと思うからです。

職業適性
性格から判断すると、大概の職種はこなして行ける巾の広さを持ち合わていますが、
最も御勧めしたいのは、芸能、芸術、文芸の分野に関連した仕事です。
そうすれば、好奇心が旺盛で自由闊達な感情の持ち主である貴方の特性が、高い判断力、
実行力を土台にして、生き生きと伸ばされて行く可能性が大きいのです。
一般会社勤めの場合は、企画宣伝、商品開発、営業などの部署に適応性があります。

対人関係
人付き合いの場で、今後もう少し気を付けた方が良いと思われる点は、合理主義に徹した
計算高さを、余り表へ出さないようにする事と、自由奔放な言動を、なるべく控え目にして
行く事の二つだと思います。

せっかく生きてるんだから楽しいいかにゃあ♪

8 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 04:33 ID:9e893521
性格
現代社会に殖えつつあるタイプと云う事が出来ます。人生観や価値観が刹那的
になって、我慢や辛抱を嫌がり、自からの欲望を充足する事にのみ夢中になり
ますので、自分は一体何者なのか、本当の生きて行く目的は何なのか、と云う
ような哲学的な課題が、すっかり忘れられて仕舞っています。理想とか信念が
特別に有る訳でもなく、社会的には平凡志向なのですが、個性的に生きたいと
云う願望だけは大きく脹らんで居て、マイペースこそ生き甲斐で有ると考えて
います。従って、自由奔放と気儘さが目立ちます。

恋愛・結婚
自己主張が強いので、何かに付けて配偶者と衝突する可能性が高いでしょう。
自由な感情の発露を無理に押える必要はありませんが、我儘な点だけは控え目
にしないと、それが積もり積もって最後には破局に到った事例が少なくありま
せん。

職業適性
自分の個性を生かした職業を求めている訳ですから、これとこれ、と云う風に
定する事はなかなか難しく、又指定して見ても余り意味の有る事では有りませ
ん。一人、一人のケースバイケースで考えて行くべきでしょう。但し、治安関
係の公務員や秘書などのように、性格的に見て全く縁の無い職業にだけは、手
を出さない方が無難でしょう。

対人関係
恒久的な付き合い方は少なく、その場、その場だけでお茶を濁す様な交際の
仕方が多いでしょう。相手の立場に立って物事を考えて行ける様な懐の広さ
を身に付ければ、有意義な人材を周囲に集める事が出来るでしょう。

以上、私的にはちょっと納得のいかない結果になりました。
あとでやり直そうと思います。

9 :生活牧師 ◆.RakvuUE :02/02/26 04:42 ID:EhCV/HOP
性格
浪花節的な人生を送る可能性の、かなり高いタイプです。
理想家肌で、使命感や権力欲は、結構強いのですが、
義理人情の世界から抜け出す事が出来ず、
相当な我儘者で、好奇心に溢れた快楽主義者では有るけれども、
異性を騙したり、人を裏切ったりする芸当は、
とてもじゃ無いが出来ないし、する気も無いタイプです。
言いたい事を言い、遣りたい事を遣る割合には、
考え方は保守的で、かなり自由奔放な行動をしているようでも
所詮それは、社会の慣習や規律の枠内を泳ぎ回っているに過ぎません。

恋愛・結婚
家庭内では、独裁者となる素質が充分です。
ややもすると、夫婦、親子の関係に罅(ひび)が入ったり、
断絶したりする危険性も無しとはしませんが、貴方の場合には、
情が濃くて大概は世間の常識を踏まえた遣り方の中での我儘や頑固なので、
相手が貴方と同系統の人や、冷淡、冷酷なタイプでない限りは、
貴方の良さと云うものも、或る程度は認めて呉れて、
大事には至らないと思います。それにしても、
もう少し我儘さと頑固さを緩和する必要が有ると思います。
それと配偶者には、余り目立たない平凡タイプな大人しい人が、
釣り合うと云う事を覚えて置いて損は無いでしょう。

職業適性
事務系統の仕事のよりは、企画宣伝、商品開発、営業のような仕事に、
より適性が有る筈です。秘書関係の仕事は止めた方が無難です。
才能さえ有れば性格的には、芸能、芸術、文芸の世界も悪くない筈です。
公務員、オペレーター、キーパンチャー、単純労働者のような職種は、
直ぐに飽きが来てしまう可能性が強いでしょう。

対人関係
言動全般に整合性を持たせ、旨く世渡りする事が出来れば、
何処かの地域、何処かの世界で、親分、姉御と立てられる事も可能ですが、
逆の場合には、出しゃばり者、我儘者と謗(そし)られて、
孤独の人生を送る可能性も、無しとはしません。充分に心すべきでしょう。

以前やったのとまったく同じ結果だったのでビクーリ。
aabacでした。

10 :生活牧師 ◆.RakvuUE :02/02/26 04:49 ID:EhCV/HOP
で、誰が読むんだろうな、一体・・・・・・。

11 :マジレスさん:02/02/26 04:53 ID:PYstIMS7
>>10
2人目の最初〜途中でやめるヤツしかいないだろ??
cabacとかなんとか書かれても意味取れないし

12 :マジレスさん:02/02/26 04:56 ID:dMWKx6Je
だからどーした

13 :生活牧師 ◆.RakvuUE :02/02/26 04:56 ID:EhCV/HOP
診断結果のリンクを張ったほうがよくないかねとも思うね。
まあそれこそ誰も見ないだろうけど(藁
ちなみに違うところでやったらこんなん出た。
ttp://member.nifty.ne.jp/tak-morita/m2w1-arekceeb.html

14 :なげえ、、:02/02/26 05:43 ID:MtwWew5m
性格
合理主義者の割には、日常の世渡りに、今一つの一貫性が欠けて居ると、
評するべきでしょう。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の豊かなタイプであり、
かなり自由奔放で我儘な面を持って居るのですが、性格のもう一面には、
非常に神経が過敏で有ったり、強迫観念が有ったり、自己不全の意識が有ったりする訳なのです。
これでは一つの心の中に、自己顕示欲と自己不全観念が、絶えず火花を散らしながら、
同居しているようなもので、物事を割り切って考えるタイプの割には、
何らかの悩みが絶えず付き纏って居て、心の中が何時もスッキリしないと云う事にも、成り兼ねないのです。
どちらかと云えば、優しくて思い遣りの深いタイプなので、どうしても情に搦まれた問題が、
心の奥に潜在すると云う傾向が強い事も確かです。

恋愛・結婚
好きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプです。
恋愛や結婚の問題を、そんなにスッキリと割り切れるような、
そんな単純なタイプでは無いのです。或る時は哲学者のような顔で悩み、
或る時は詩人のような顔で恋を囁き、或る時は政治家のような顔で状況を判断し、
或る時は聖母のように優しく、或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走ります。
どれもこれも、貴方の素顔の一つですが、総体的には常識的な線へ落ち着いて行くタイプです。

職業適性
性格的には、大概の職業に適応性が有りと判断致します。
特に芸能、芸術、文芸などの分野に適した性格のように思えます。
法律家、科学者、エンジニア、一般公務員などのように、どちらかと云えば、
無味乾燥的な色合の強いものよりは、人間的色模様の世界に、
ドップリと浸り込んで行くような職業の方が、貴方の好みには、合って居るような気がします。

対人関係
貴方は、人付き合いに於ける気配りと云う点では、現時点に於いても、
既に十分過ぎる程の心遣(こころづかい)を働かせて居るタイプです。
これ以上、神経過敏に成ら無い方が、自、他共に、もっとスッキリとする筈です。

15 :マジレスさん:02/02/26 05:45 ID:MtwWew5m
そういやレイナさん。前も似たような性格診断で納得いかないって言ってたよな

16 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 05:46 ID:9e893521
 みんなのに比べると私のは短かったね。
あれは絶対変だ。どっかおかしいからまたあしたやりなおそう。

17 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 05:48 ID:9e893521
 そうだっけ?これまでやったのは大体こんなもんかな、と
思ってた気がする。今回のは少しいくらなんでもわたしを単純な馬鹿、
と決め付けてる感じで、ひどすぎる。

18 :徳川起勃:02/02/26 05:49 ID:/dQ6tnpU
まだ、16しか見てないから詳しいことは知らないがチンコの話し?

19 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/26 05:56 ID:9e893521
 ははは。何の話じゃ〜。

20 :  :02/02/26 06:06 ID:ASsk6XPj
結論からいえば「ろくでなし」の様です。

おれの評価。

21 :マジレスさん:02/02/26 06:07 ID:MtwWew5m
性格
第三者の目から見た場合、性格的なバランス評価度が100%に近いタイプです。
しかし、本人の自覚している性格的バランスの満足度は、恐らく70%か80%位では無いでしょうか。
何故なら仕事や金儲けの際に、他人を押し除けて行く強引さの欠如や、
他人の思惑を気にし過ぎる過敏性性格が、かなり顔を覗かせているからです。
心が優しくて、他人との摩擦を極度に警戒する合理主義者の貴方は、そこの所が非常な長所で有り、
短所でも有る訳で、自・他のエゴイズムの衝突を、どのような形で調整するかに、焦点の絞られたタイプです。

恋愛・結婚
性格的には、恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。
思い遣り、同情心などは人より優れていて、神経も細やかで有り、現状認識や判断力も確かです。
責任感や倫理感は、人並で有り、格別に我儘な点も見当りません。

職業適性
確実に不向きな職業としては、司法関係者(特に警察官や刑務官)などが有るだけで、
大概の職業には適性が有るでしょう。権力や世間の評判に弱く、
決断力や実行力に欠ける所が少なく有りませんので、充分心すべきでしょう。
貴方が事業家などで有る場合には、貴方の正反対の性格を持つブレーンが絶対に必要で有ると思います。

対人関係
社交的には、非常にバランスが取れているのですが、欲を云いますと、
人付き合いに関してやたらと神経質になる事だけは避けた方が良いでしょう。
環境によっては、ノイローゼ気味になる可能性も有ります。貴方の場合は、
判断力や分析力にかなり優れた所の有るタイプなのですから、
自分がこうと判断した事は、絶対的に自信を持って割り切った行動に移る事を心掛けるべきです。

2回目やったら結果変わった、、絶対あてになんねーねな。こりゃ。

22 :マジレスさん:02/02/26 06:25 ID:52vEp+Yz
お前らがずっと見張ってるからだ!
やめろっつってんのがわかんないの!!!!!

23 : :02/02/26 07:07 ID:4kb596a+
俺は、全てにおいて平均的っていうニュアンスの言葉が出てました

24 :マジレスさん:02/02/26 07:18 ID:R6ocil1K
aaaabでした

25 :( ´Д` )<俺って・・・:02/02/26 08:10 ID:KhRUtRVq
CBCBA
すげー内向的っつーか内気じゃん。

性格
自分は何も悪い事はしていないし、
決して出鱈目(でたらめ)な事をしていなくても、
絶えず不安と自責の念に駆られて居る、と云った風なタイプです。
最も使命感や責任感や批判眼が低く、判断力や物事の処理能力も、
かなり乏しい傾向が有りますので、
「未必の故意」的な失敗や過ちをする事も少なくないタイプであり、
そう云う改悟の場合も、大いに有り得るタイプでは有ります。
極度の過敏性性格で、独立性や自主性が、殆ど影を潜めてしまって居ます。
権力に対する抵抗力が殆ど無い為に、
何時も何処かに、又は誰かに依存して生きて居た方が安心だ、
と云う安易で無気力な人生観が、ライフ・スタイルの主流を占めているタイプです。

恋愛・結婚
貴方は、恋人や配偶者の御機嫌を窺う為の心労に、身を細られる可能性の高いタイプです。
もし、不幸にして貴方の配偶者が、パラノイア(偏執質)やヒステリー系統の性格で有った場合には、
貴方の悲劇は、途方もなく増幅される危険性が高いと思わなければなりません。
貴方に最も相応しい相手は、常識派の躁傾向のタイプです。
心が優しくて物事に拘泥せず、貴方の内外のストレスを、巧まずして吸収して呉れるでしょう。

職業適性
性格を素直に活かした職業と云う事になりますと、
保母(父)、指圧・マッサージ師、美容師、理容師、トリマー、
料理家(コック、板前)、ウェイター、ウェイトレス、ホテルボーイ、
便利屋、風俗営業従事者、一般サービス業、農林・漁業従事者などと云う事になりますが、
一般公務員や一般事務などでも、知能水準が普通ならば、別段の差し支えは無いと思います。
最も不向きで、絶対に避けた方が無難と思える職業は、警察官、刑務官、検事、
判事、弁護士、事業家、政治家、街の個人的金融業などです。

対人関係
(総合対策)
1. もう少し責任感や使命感を強化して、他人にも自分にも、もっと厳しくなる事。
2. 判断力や物事の処理能力を高める事。
3. 環境に振り回されない、自主独立性の高い自分を確立する事。

26 :1:02/02/27 01:49 ID:D+HuqxE2
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/aaaac.htm

笑う時には笑う。怒る時には怒る。悲しい時には泣く。
我慢して心が腐っていくより爆発させて問題起してゴタゴタ起しても
その後すっきりの方が絶対イイ!!
何も考えずに行動。行動してから考える。
『貫け!我が正義』

27 :ハンガリー:02/02/27 01:57 ID:yU98L+MO
貴方のタイプはbabab です

性格
貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力
、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一
見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、そ
れで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる
点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活か
し抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回
されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うよ
うな危険性が、多分に有ると云う点です。

恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエ
ットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです
。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪
気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですか
ら、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて
行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。

職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般
的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウ
エイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に
乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたが
る傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突
っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう
失敗する事は無い筈です。

28 :マジレスさん :02/02/27 02:12 ID:KrF/ZAd3
acbaa
性格
要求の多いタイプです。義務を果す前に先ず要求を突き付け、権利を主張すると云う
ような所の多いタイプなのです。その原因は、優しさや思い遣りの欠如から生まれて
います。他人に厳しい要求をして、その為に他人が傷ついた時に、それをカバーして
やる思い遣りと包容力が殆ど無く、他人の屍を踏み越えて進むと云うような
ライフ・スタイルが、日常生活の中に、にじみ出ている為に、周囲から敬遠されやすい
タイプです。厳しさと同時に残存幼児性もかなり強い性格で、セックスや物欲に
こだわり追求すると同時に、周囲の人々に良い人だとか、素晴らしい所が有るとか
云う賞賛も浴びたいタイプです。それが叶えられない時には、カンシャク玉を爆発させやすい
性格です。では悪い所ばかりで、良い所の一つもない性格かと云いますと、決して
そんな事は有りません。理想主義者で、使命感や責任感の強い所。好奇心や探求心が
旺盛で、創造力の豊かな所など、美点も少なく無いのです。

恋愛・結婚
自分本位の恋愛や結婚に走るタイプです。こうと思い込めば、如何なる手段を弄しても
物にするタイプでしょうが、問題はその後です。相手を柱に縛り付けておく事は出来ない訳ですから、
貴方自身が思い遣りや同情心を深めて行くような努力をしない限り、
一時の夢を見たような結果に終ってしまいます。

職業適性
なまじ在来りの平凡な職業に安住せず、思い切り自分の好きな道に人生を懸けて
見るのが、似合っているタイプでしょう。自己顕示欲のなかなか強い性格ですから、
その方が貴方の人生観や価値観にマッチしている筈です。

対人関係
貴方の今までの人付き合いは、周囲の人々を自己満足の為の道具と同じに
考えて来た嫌いが有ります。それはそれで、一概に悪いとも云えませんが、
それではお互いに相手を利用し合うだけの、打算に包まれた人間関係に終始する事になります。

かなり嫌な奴である事が判明。(藁

29 :Ray.na ◆CujopyKE :02/02/27 02:40 ID:4XgB9A8r
 今日やってみたら、これはあってるかも、って感じに落ち着きました。実際の生活
と重なる感じの結果だったので載せて見ます。

性格
自由奔放、対人関係無視、目一杯クールなタイプです。好奇心の旺盛な性格で、獲物
を求めて山野を彷徨する野獣の様な所が有ります。一匹狼でも有るわけで、このタイ
プの人に飼い主はいらないのです。天晴れビッグスターとなれるか、橋の下で野垂れ
死にをするか、自分の才能と努力と運に全てを賭ける、一代の風雲児に良く有りそう
な性格の持ち主です。

恋愛・結婚
貴方の様な性格の場合、大体二のタイプに岐れる可能性が強いのです。一つは恋に生
き、恋に死ぬタイプで、風雲児的な性格の側面が、色恋の方向へ強く打ち出されて来
る訳です。人生の中心にセックス絡みの好奇心が、巨獣の様に居坐って居る訳で、仕
事も対人関係も全てがセックス関係に支配されて仕舞う訳です。もう一つのタイプは、
強烈な自己顕示欲に包まれたタイプで、芸術とか芸能、政治などの分野を目指す際、
それらの目的を達成させる為の道中の厳しい孤独を癒す為の、単なる慰みの道具にセ
ックスを用いたり、目的達成手段の一つに異性を利用したりするタイプです。

職業適性
あなた方の様な性格の人に、何が適職かと問われても、一寸返答の仕方に、困ってし
まいます。何故なら一般的なタイプの人は、職業を単なる生活の手段、いわゆる飯の
種と考えている訳ですから、その人の性格に一番無理の無い職業を捜して上げれば良
訳です。しかし、あなた方の様なタイプの人は、職業は自分の好奇心や欲望を達成さ
せる道そのもので有る事が多いので、無理かどうか等と云う事は二の次なのです。
これでは貴方の本当の狙いが何処に有るのか判らない以上は、アドバイスのしょうが
無い訳なのです。

対人関係
利益者集団の様に共通の目的や利害条件の重なった人々となら、割合円滑な人間関係
を保てる可能性がありますが、そうで無い場合には、かなり荒れた人間関係が予測さ
れます。

30 :1:02/02/27 04:58 ID:D+HuqxE2
CP=厳しい心。正義感が強く理想に燃える心。
NP=愛性の心。優しく保護する心。
 A=大人の心。冷静に分析する理知的な心。
FC=自由な心。天真爛漫で無邪気な心。
AC=順応する心。いい子を演じようとする心。
このラストのAC値が高い人はストレス溜まる性格だね。
abcab←ここね。

31 :マジレスさん:02/02/28 00:10 ID:WTB7dHxg
ccbaa。辛すぎ…

http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/ccbaa.htm
↑診断結果。

32 :BIGBOY ◆XMiQltls :02/02/28 00:15 ID:wr0tvgZ5
>>1 
しかし、このスレ立てた奴、脳天気馬鹿だな。おまえだよ!お・ま・え・

33 :1:02/03/01 21:00 ID:81CO+jpZ
>>32
チンカス臭いHNに言われたくないYO!

34 :マジレスさん:02/03/01 21:49 ID:/75austH
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/cbcaa.htm
うちゅ。

35 :マジレスさん:02/03/04 16:59 ID:R472OpQI
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/bcaab.htm

・・・。

36 : :02/03/04 17:13 ID:dmwkmE66
ccbba
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/ccbba.htm
つーかさんざんの言われようだよ。あまり当てにならんな

37 :Su.:02/03/04 17:34 ID:8f3OZJUr
bccbc
うーむ…
性格
世渡り下手と云うよりも、普通の世渡りが出来兼ねるような致命的欠点を
いくつも抱えているタイプなのです。先ず第一に、非常に冷たい心情の持
ち主だと云う事です。思い遣りや同情心を殆ど欠いていますので、以心伝心
で誰彼を問わず、敬遠されてしまう可能性が強いのです。第二には、人生観
や価値感が浮動的であり、判断力や物事の処理能力が、何時もいい加減だと
云う事です。第三には、利己的なマイペース主義者で、言動が気儘で頑固で
あり、周囲の人々に対する気配りが、殆ど出来ていないと云う点です。
以上で述べたような大きな弱点、欠点をいくつも背負って居る貴方は、
今後よほど、人生観の再構築やライフ・スタイルの転換を計らない限り、
永久に浮上出来ない潜水艦のような事にも、なり兼ねません。

恋愛・結婚
先ず最初に、結婚生活を維持させて行くのが、非常に困難なタイプで有ると
申し上げて置きましょう。離婚の統計表を調べて見ると、相手の浮気や裏切
りを別にすれば、思い遣りの無さ。冷淡さ。得手勝手さ。見栄っ張り。嘘つき
。だらしが無い。怠けのも。などが離婚原因の上位を占めているのが実状で
す。貴方の場合には、それら列記内容の半数ぐらいを合せ持つタイプなので
、相手が余程出来た人か、若しくは少し鈍いのか、幾らか足りないのか、
それとも貴方が素晴らしく容姿端麗なタイプででも有って、相手が死ぬ程惚れ
込んでいるか、どちらにしろ少し特殊な例で無いと、旨く行きづらいタイプで
或る事だけは、間違い有りません。

職業適性
性格適には殆ど魅力が無く、欠点ばかりが目に付くタイプですから、どんな
職業に適性が有るかと聞かれても、ちょっと返答に困るタイプなのです。
最も無難なのは、極く一般的な職場の片隅で、燻(くすぶ)りながら、
お茶を濁す方法なのですが、特殊な才能が有れば、それに賭けて見るのも
一つの方法です。最後に、此れは最も困難な方法ですが、自力で大幅な性格
の改造を実現する事が出来れば、それが貴方にとって最善の道であり、方法
である事は云う迄も有りません。

38 :ろーらいと ◆sl0i1/Go :02/03/04 18:00 ID:FoVEYhgf
エゴグラムですか・・・

質問は、CP,NP,A,FC,ACの順番に並んでいます.

「はい=2点」「いいえ=0点」「どちらでもない=1点」で、

14点以上ならA,8点未満ならC、中間ならBということになっていますです。。

でも、性格分析よりも、その質問内容について考えることがもっと重要かと思われますです..

39 :マジレスさん:02/03/04 19:39 ID:vwTXTu4v
>>36
ひでえな、おい。(藁
ほとんど人格否定だな。

40 :マジレスさん:02/03/04 19:44 ID:vwTXTu4v
>>21とかなんて誉めちぎられてるのに、、、
人間って不平等だな、、、

41 :マジレスさん:02/03/04 20:46 ID:ZcCWdkEr
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/cbcab.htm

あたってるなぁ。

42 :マジレスさん:02/03/04 21:07 ID:Oe+9CSQJ
性格
固定観念の強い人です。何か強い目的意識を常に抱いているタイプで、
目的を達成する為には、
かなり冷たくマイペースな方法を用いるタイプです。
どんな問題を解決するにも情に動かされることは絶対に無い人です。
手段を用いるに当って、他人の思惑など殆ど気にしません。

恋愛・結婚
かなり古い昔の結婚観念を持ったタイプです。好きになると、
強引な方法で迫ります。ものに成ったからと云って飽きたら棄てて仕舞うという様な事は殆どしません。
責任だけはきっちりと取るのです。但し、釣り上げて仕舞うと後は自分のペースに従わせて、
やたらに餌を与える事はしないタイプです。

職業適性
仕事第一、規則第一に考えるタイプです。クールさとマイペースの二人三脚で強引に周囲の人を巻きこんで行こうとします。
職務上の信頼は高くても、冷たく強引な言動の為に、職場内で浮き上がってしまう可能性があります。
検事や科学者等、規則や真理の追求にマイペースで取組める職に就けば、良い結果が得られるでしょう。

対人関係
貴方は周囲の人に何時も一目置かれる存在なのです。
それが職務上では一種の尊敬に似た感情なのですが、社交上では、敬遠される存在に早変りするのです。
クールさとマイペースさを少し矯正して行かないと、これからの人生を非常に孤独なものにして行くでしょう。

43 :マジレスさん:02/03/04 22:25 ID:iGhGYHjO
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/bbbaa.htm
多少?な所があるけど、結構当たっているかも。

44 :マジレスさん:02/03/04 22:30 ID:EbaLxIh1
性格
平均的な宗教家タイプに、もうちょっと厳しい批判力と、大幅な気儘さ頑固さが、
加わったタイプです。それだけに宗教家的な寛容の色合いは、かなり薄まっていま
すが、福祉運動や慈善運動などに於けるリーダー的な色合いは、むしろ強まってい
ます。性善説的な人生観と合理主義の調和を求めて、自己流の生き方を押し進める
可能性の高いタイプです。基本的な性格は、思い遣りや同情心が深く、分析力や判
断力の高い合理主義者ですが、かなり気儘や頑固な行動も目立つ、マイペース主義
者です。

恋愛・結婚
貴方は、恋人や配偶者に対して、かなり自分勝手な行動を取る方では有りますが、
思い遣りや同情心が厚く、人情味に溢れた性格なので、それによって相手を失うよ
うな事は、余り無いと思います。但し、知性や容姿が十人並であった場合の話です
。現実的な判断力も高いので、衝動的に暴走する事は少ないでしょう。どちらかと
云うと、仕事よりも家庭を重視するタイプで、気儘や頑固な所は有るが、結構、家
庭の為には労を惜しまないタイプだと思います。今後は、もう少し配偶者や家庭の
意見を取り入れた、生き方に進路変更出来れば、家族関係は万全でしょう。

職業適性
医師、看護婦(師)、助産婦、保健婦、保母(父)などが最適職ですが、宗教家、
カウンセラー、ケースワーカーなどの素質もあるでしょう。警察官、刑務官、自営
官、検事、判事、弁護士などの職業は出来るだけ避けるべきでしょう。科学者、エ
ンジニア、コンピューター技術者、プログラマー、キーパンチャーなどの仕事も性
格的には、余りお勧め出来ない職種です。貴方に最も向いているのは、何処かに問
題の有る人々の面倒を見る仕事のようです。

対人関係
貴方の社交面における短所は唯一つ、反抗心が旺盛で、我が道を行くと云う気風が
強すぎる点です。その為にどうしても、協調性に欠ける面が目立って来る訳です。
但し、無闇矢鱈(むやみやたら)とイエス・マンになれと云うのでは決して有りま
せん。イエス・マンになり過ぎると自主性、独立性が乏しくなり、権力に弱く依存
性の高い性格になりますので、そこの所は程々にと云う事です。

姉曰く、現実誤差1%未満だそうで、、、

45 :マジレスさん:02/03/04 22:46 ID:fzFQ5yWP
結果はcbbaaだった

性格
生き方が、しどろもどろと云おうか、支離滅裂と云おうか、その言動に整合性の欠けた生き方をしている事だけは事実でしょう。
幼児が云いたい事を云い、遣りたい事を遣りながら、尚かつ両親から、イイ子だと誉められたり、可愛がられたりしたいと云う欲望だけは、
強烈に持ち続けて居るように、貴方にしても、責任感や使命感に欠ける所が多く、強い本能的欲望を自分本位に充たそうとしながら、
同時に人には良く思われたいと願い、他人の顔色や世間の評価が、偉く気になるタイプだと云う事です。そう云う矛盾に満ちた願望が、
貴方に都合よく達成される筈が有りませんので、あちら、こちらに、様々な歪(ひずみ)が生じて来る事は、或る程度巳(や)むを得ない事だと思います。
貴方の心の中には、世間の常識から掛け離れた、感情中心、興味中心のシナリオが渦巻いて居る為に、その演出方法を時々間違えて仕舞うタイプらしいと思います。

恋愛・結婚
結婚生活に於いては、経済的な問題や家計の遣り繰りの問題で、配偶者に不満を与え易いタイプです。愛情やセックスに付いては、意外な演出も出来るタイプですから、
或る程度の新鮮さを相手に与える期間は、比較的に永い方でしょう。破綻が有るとすれば、それは貴方の責任感や倫理感の低さが、問題化して来た時で有るような気がします。

職業適性
好きで才能が有れば、芸術の世界や芸能の世界が、最も向いているような気がします。
堅いだけの取り柄のような職業や、大勢の人命が委(ゆだ)ねられているような責任の重い職業は、
全く向いていませんので、避けた方が無難です。

対人関係
貴方が一枚加わると、纏まるものも纏まらなくなる。などと良く云われる事は有りませんか?
貴方の場合には、終始一貫した物の見方や考え方が出来ないタイプで、「朝令暮改」的にクルクルと
考え方や態度の変る可能性が大きいのです。社会的にも、家族的にも、もう少し揺れの少ない思考基準や、
行動基準を確立する必要が有るでしょう。

46 :45:02/03/04 22:47 ID:fzFQ5yWP
ごめん文章編集失敗です。

47 :非学生(大型):02/03/04 23:02 ID:3thLVOWT
性格
性格的なバランスとしては、80点ぐらいは付けられる、比較的優良なタイプです。
同情心や思い遣りの心が高いけれども、決して情には流されず、
考え方の中心を合理主義が貫いて居て、仕事や人付き合いの面では、
極く常識的な態度に終始します。想像力や表現力も人並で、
結構、趣味や娯楽に人生の生きる喜びを見出して行けるタイプです。
但し、これは貴方が極く普通の一般人で有った場合の評価で有って、
貴方が事業家で有ったり、政治家で有ったり、芸能、芸術、文芸などで
活躍している場合には、又別の話です。そう云う特殊な場合では、
その職種によって、或る時は理想が低いと云われたり、
創造力が足りないと云われたりする事を、覚悟しなければならないでしょう。

恋愛・結婚
仕事人間とか、マイホーム人間とか云う様に、余りどこかへ片寄った生き方を
しないタイプです。恋愛や結婚についても周囲の人々が唖然とするような、
突飛な行動に走る事は少ないでしょう。優しさの有る合理主義型人間なので、
比較的平穏な家庭生活を送る可能性が高いでしょう。
結婚生活と云う限られた問題に付いてだけの評価なら、
中々優秀なグラフ型で有ると申し上げて宜しいでしょう。

職業適性
常識型タイプの人間として、なまじバランス良くこじんまりと纏まって居るだけに、
一芸に秀でようとする様な場合には、予程の才能か努力が無ければ
一寸難しいのかも知れません。その代り、
一般的な仕事を人並にこなそうとする場合には、
性格的に何の抵抗も無く、実現出来る強みが有りますので、
性格構成の良否を問うとすれば、かなり上の部類に入るでしょう。
性格から見た職業の適性範囲はかなり広く、
治安関係公務員のような特殊な仕事を除けば、後は好みと才能次第という所でしょう。

対人関係
敵が五人位居ると仮定すれば、味方は確実に十人位は居るタイプです。
味方が多いと云う事は、良い事には違いありませんが、
それが手枷、足枷になる場合も少なく無い訳ですから、
その得失を十分に計算し、冷静に行動する事です。

48 ::02/03/11 15:14 ID:GDgpABGu
性格
非常に苦労性なタイプです。良い方へ解釈すれば何時も自分を控え目に、
謙虚な性格で有ると云えますが、悪い方へ解釈すると、自分の言動に付いて
常に自信が持てず、引っ込み思案な行動が目に付く人と云う事になります。
創造性に乏しく、対人恐怖症的な面が多少有る筈です。

恋愛・結婚
好きな人が出来ても、なかなか打ち明けられないタイプです。
相手の反応が読み取れ無い為に、悶々とする事が、少なくないでしょう。
そうして結局は云い出せないままに諦めてしまったり、
他の人に取られてしまったりする事が多いでしょう。
もし、相手が自分を認めて受け入れて呉れた場合は、
自分を空しくして相手の機嫌を一生涯取続けるでしょう。
時々は屈託無く異性にアタックしたり、
生活を自由に楽しんで居る人に憧れるのですが、自分自身はやはり、
じめじめした行動を取ってしまうタイプです。

職業適性
職業の選択を誤ると身の置き所が無くなるタイプです。
神経過敏な性格なので、人付き合いが大きなポイントを占める職業に就いた場合、
周囲の人々の動向の心配と同時に、自分の一挙手一投足にも自信が持てない為、
右顧左眄するようになります。それでは、ストレスに押し潰されてしまいます。
技能が全ての職業とか、純学術分野の仕事などが、性格的には無難でしょう。最も不向きな仕事は、政治家、芸術家などです。

対人関係
大胆とか横暴、横車を押すなどと云う事とは、まるで正反対の性格です。
付き合いは常に良心的で些細な事でも気を病み、思っている事の半分も口に出せません。
何時も受動的で、強引で野生的な人や、粗野で鈍感な人など一緒にいると、ぐったり疲れて仕舞うタイプです。

49 :マジレスさん:02/03/11 15:34 ID:xor/xOK2
性格
物珍らしがり屋のタイプです。仕事と同じ位に趣味や娯楽を大事にする傾向のある人です。
趣味が昂じて本職になったり、趣味を活かした副業が、本業より高収入を得ていたりする事もあるタイプです。
しかし、何にでも好奇心を抱き、首を突っ込みたがるので、器用貧乏に終ったり、
八方美人的な取り組み方が災いして、是れはといった業績が何一つ纏まらないまま、
人生を過ごして仕舞うような危険性も、多分にあるタイプです。
仕事に対する熱意や責任感、倫理や道徳観などは、極く普通です。
思い遣りとか、同情心、社交性も人並で、判断力や分析力も一般水準線上でしょう。

恋愛・結婚
フィーリングで結婚相手を選ぶ可能性の高いタイプです。
子供や配偶者の為に、自分を犠牲にするような生き方は、先ず取らないタイプでしょう。
自分の好きな道や行きたい道を行きながら、一家眷族とも楽しく幸せに遣って行こうと、
多少虫のいい事を考えているタイプなので、
何か大きな試練が、あなた方一家に襲いかかって来た時に、
人間観の再構築を迫られるでしょう。

職業適性
性格的には芸能や芸術関係、広告宣伝や報道出版関係など変化に富んで居て、
面白味や好奇心を満足させて呉れる様な職業が向いています。
何れの道が良いかは、各人の好みと才能によるでしょう。

対人関係
人付き合いで注意すべき点は、
気分と雰囲気まかせの浮付いた、実利の殆ど伴わない交際が多すぎるきらいが有ると云う点です。
比較的根明のタイプなので、交際範囲も広くなり、
どうしてもそう云う弊害から逃れる事は出来ないのですが、
何の利益も無いと思いながら、付きあって居た人間が、
思い掛けない利益をもたらして呉れる場合も有りますので、
そこの所の見限めが、なかなか難しいのです。

50 : :02/03/11 15:41 ID:Ts9IMYsF
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/baabb.htm
全然ふつうだった。

51 ::02/03/11 15:41 ID:jJMKKiT+
>>48
自覚している性格と、同じ結果でした。何事にも自信が持てません。
こんな性格変えたいのですが、自分では、どうしたらいいのか分かりません。
是非アドバイスお願いします。

52 :π:02/03/12 03:15 ID:bZQgrT4y
クールな面が、何かと目立つタイプです。何事にも非常に冷静で、驚いたり悲しん
だりする事は、滅多に有りません。冠婚葬祭を始めとする人生の出来事の多くの
顛末を機械的に処理して行くタイプです。情に絡んだ身の過ちが無い代りに、人間
として何か非常に大切な物を捨てて仕舞った様な所が有ります。

恋愛・結婚
容姿端麗とか、資産家とか、何か目に見える形で大きなプラス材料が無い限り、異性
には歓迎されないタイプに属します。デートをしようが、何をしようが、クールな
性格がにじみ出て来るので、余程、美味そうな餌をぶら下げていない限り、獲物に
逃げられて仕舞う可能性が高いのです。

職業適性
警察官や刑務官が、性格的には一番向いているでしょう。街の金融業などにも適性
が有ります。エンジニアとか、コンピュータ技術者なども、才能と好みさえ合致す
れば、性格的に無難な職種です。

対人関係
貴方は相手に対して、機械的な冷たさを与え易いタイプです。この人には何を相談
しても無意味だとか、相談するだけ無駄だとか、そんな感じを与え易いのです。

分からん…。
「どちらとも言えない」が多かったからかなあ。

53 :マジレスさん:02/03/12 03:24 ID:isVefXHs
性格
理想も無ければ、責任感も低く、非常にクールで人間的な感情に乏しいにも
関らず、人にはよく思われて、イイ子で居たいと云う感情が、強烈に人生を
支配して居るタイプです。そんな矛盾した事を旨く調整出来ない事は、
本人も良く判って居るのですが、こればかりは、そう云う生まれつきですから、
どうしようも無い訳です。こう云う状態を悪く云えば、二重人格とか猫被り、
と云う事に成るのですが、本人は別に人を騙してやろうとか、
利用してやろうとか思って、そうしているのでは無く、
止むに止まれぬ本人の気質がそうさせている場合が多いので、
周囲の人々もそれを理解してやる必要が有るのです。自分の欠点は、
本人もよく判って居り、自己不全的観念を、なお募らせていくと云う、
悪循環を重ねて居るタイプと云っても良いでしょう。

恋愛・結婚
はっきり云って、異性には全く歓迎されないタイプです。何故なら当世の若者が異性に求めている
優しさと思い遣り。
責任感と理想。
ユーモアが有り、一緒に暮らして面白い人。などの条件を悉(ことごと)く欠いて居り、
相手に対する気配り。
だけは有るものの、これ一つだけが目立って多いと云う事は、
相手に取っては逆に、ずるい。不正直。煮え切らない。
なにを考えているのか判らない恐ろしい人。などと云う印象を
与える事になり、益々、敬遠される結果を招き易いでしょう。
但し、こう云う事が良く判って来るのは結婚後なので、
恋愛には案外成功する確率が高く、よって離婚への道を真直ぐに
突き進む事が多くなる訳です。

職業適性
職業と云うものは、結婚生活などと違って、その人間の内面的な部分では、
かなり誤魔化しの利くもので有り、表面的な帳尻会せの旨い貴方なら結構、
公務員、一般事務、一般サービス業、その他の職種に適するでしょう。
但し、人間本来の持ち味が問われる、芸能、芸術、文芸、政治のような
世界では、最後の一線で単なる小手先の虚構は全て突き崩されて仕舞いますので、
十分心して掛かるべきだろうと思います。

対人関係
有りの儘に生きて、しかも世間の指弾を受けないような自分を、
一日も早く作り上げることです。それが嫌なら、人里離れた山の中へ
遁世するしか有りません。自分の本質を少しも変えようとはしないで、
表面だけを糊塗して生きるのは、辛い事で有ると同時に、生きる喜びを
極端に少なくして生きて行くのと同じ事です。

54 : :02/03/12 03:25 ID:xFDYiwxD
読む気になれないなぁ…

55 :うんこおんな:02/03/12 04:25 ID:QBsQyfm4
http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/kekka/baaac.htm
危なっかしいらしい。

56 :マジレスさん:02/03/12 05:10 ID:jgd+Swpi
僕もやってみました。人に理解されにくいタイプみたい

性格
ほぼ理想に近いグラフ型で有ると云えます。理想が高く、倫理感や仕事に対する
責任感も充実していて、しかも適度の思い遣りや寛容の精神も有り、非常に合理
主義者で判断力や分析力も高く、感情面でも喜怒哀楽の表現が潤沢です。ここ
迄は、結構ずくめなのですが、やや気儘な所はあります。しかしその方が仕事には
強い意味合いが有りますので、やはりほぼ満点に近い性格で有る事は事実です。

恋愛・結婚
現在の様な物の考え方のバランス状態を狂わさない限り、性格的な欠陥によって
恋愛や結婚の破綻する確率は非常に低いでしょう。但し、それは相手も高いレベル
か、平均的レベルの人を予想した場合の事で有って、逆に大きくバランスの崩れた
相手と結婚した場合には、判断力が高く行動力が旺盛なので、いとも簡単に離婚へ
踏み切るような場面が出て来る事も考えられます。

職業適性
性格面からは一般的な職業の全てに適性が有ります。逆に云えば特異な性格の
持ち主の方が却って適性のある特殊な職業では、逆に適性が乏しいと云う事に
なりますので、そこの所を良く理解しておく必要が有ります。

対人関係
物の考え方や性格的な面から見て、格別に注意を払わなければならない様な点は
殆ど見当たりません。但し、或る問題、或る出来事で、貴方と周囲に人々が
表面的には同じような考え、同じような行動を取っていたとしても、貴方の場合は、
なり高いレベルの判断や高いレベルの感情の動きで、そのような言動を取って行く
場合が多いので、周囲の人々も自分と同程度の理解や判断の基に、そのような
行動を取っているのだと云う風に解釈しない方が、賢明だと思います

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)