2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

便秘で困ってます!!

1 :のび太:02/03/04 17:39 ID:bdl8A9l3
嘘だよーバーカ!!

2 :マジレスさん:02/03/04 17:40 ID:QDa8M3X1
>>5は童貞

3 :ジャイケル・マクソン ◆dGORUApU :02/03/04 17:40 ID:aywkB+If
2!

4 :(o_△_)oゴロン♪ ◆KAFU/im2 :02/03/04 17:47 ID:9BBYSKeI
[`@‘]@【なおみち党Y】@[‘@´] って知ってる?

5 :Su.:02/03/04 17:52 ID:sTUN79Tm
>2
うっす。

6 :マジレスさん:02/03/04 18:12 ID:cqSBCxtD
>1は閻魔様に舌を抜かれたそうです。

7 :靴先少違 ◆TrrXqiXs :02/03/04 18:16 ID:N/l1xetL
>1
で、お前は何の目的でこのスレ立てたの?

8 ::02/03/04 18:17 ID:lGxJexgQ
野比のび太という存在をこの板に知らしめるため。

9 :靴先少違 ◆TrrXqiXs :02/03/04 18:19 ID:N/l1xetL
>8
う〜〜んよく分からん。
要するに糞スレですか?
糞スレだったら歓迎するぞ。

10 :逆走娘:02/03/04 22:11 ID:P87sRVWB
auh36@ezweb.ne.jpに聞いてみて。いいぞ。

11 :(^ー^) 平常心めんたる ◆g77NuI7A :02/03/04 22:13 ID:6opTVaiQ
>1
些細な事です。
たりくぅ〜〜またっ!!

12 :マジレスさんのうしろに名無しさんが・・・:02/03/04 22:30 ID:se4HOv5u
>>1
SM板にいくといいよ。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)