2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

母親が先輩と…

1 :真性工房:02/03/10 16:09 ID:w/Eirn9V
俺、真性工房なんだけど悩みを聞いてください。
実は一学年上の悪い先輩がいるんだけど、去年から俺の家に出入りする
ようになって、母親ともちょくちょく顔を合わせているんだ。
その先輩は弱い者苛めしたり、教師に逆らったり、結構、悪なんだけど
顔だけはちょっといい男なんだよ。それで、家の母親が「○○君って、かっこ
いいね」とか言うんで、嫌な気持ちだったんだけど、この間、俺が外出先から
帰ったら、先輩の靴が玄関にあったから、どうして俺のいない時に来てるのか
と思って家に入ったら居間にいなくて、俺が声をかけたら二人で寝室から出て
きたんだよ。二人の様子を見たら、明かにセックスをしてたような感じだった。
俺は先輩にも、母親にもそんなことは聞けないけど、それから、先輩が俺の
母親の話をする時、○○子って呼び捨てにするんだよ。
俺は先輩も許せないけど、母親も許せません。どうしたらいいでしょうか?

2 :(´∀` ):02/03/10 16:11 ID:rO0Xstxu
あれま。

3 :マジレスさん:02/03/10 16:11 ID:SrYfoxIl
あり得ないな

4 :  :02/03/10 16:11 ID:AEKjDLs0
先輩にマザーファッカーと言う言葉は適用されるのか気になるとこやね。

5 :真性工房:02/03/10 16:14 ID:w/Eirn9V
>>3
あり得ないったって、事実なんだよ

6 :マジレスさん:02/03/10 16:14 ID:4BHJDFk7
3点

7 :マジレスさん:02/03/10 16:15 ID:9VyUZDmw
お父さんはいないんですか?


8 :真性工房:02/03/10 16:16 ID:w/Eirn9V
まともに相談に乗ってくれる人いないの?

9 :真性工房:02/03/10 16:17 ID:w/Eirn9V
親父は単身赴任で福岡に行ってるよ

10 :6:02/03/10 16:18 ID:4BHJDFk7
>>1
ちなみに1000点満点だ

11 :マジレスさん:02/03/10 16:18 ID:dijKDmfG
先輩を窓から
投げ捨て


12 :マジレスさん:02/03/10 16:18 ID:dijKDmfG
>>10
お前は国崎往人か

13 :駄目人間撲滅:02/03/10 16:19 ID:hphDjSJb
完全に解決したいなら父親に報告だな。
事を荒立てたくなかったらお前が先輩とバトルすることだな。

14 :真性工房:02/03/10 16:19 ID:w/Eirn9V
点数なんてつけてもらわなくていいよ

15 :マジレスさん:02/03/10 16:19 ID:SrYfoxIl
俺だったらその先輩金属バットで殴るね

16 :111%:02/03/10 16:19 ID:m3AvUbRS
家の中めちゃくちゃになってもいいんだったら親父に密告

17 :マジレスさん:02/03/10 16:20 ID:dijKDmfG
母をかけて一対一のバトル!

魔法だニャ〜

18 :マジレスさん:02/03/10 16:20 ID:NI/jONbE
>>15
嘘つけ。強がるなよ。

19 :マジレスさん:02/03/10 16:21 ID:SrYfoxIl
いやいやそんな屈辱はないだろう

20 :真性工房:02/03/10 16:21 ID:w/Eirn9V
>>13
先輩とバトルは絶対、無理。身長185ぐらいあって勝てるわけないもん。
あと、親父に報告したら、たぶん、離婚とかになると思うんだよね

21 :マジレスさん:02/03/10 16:21 ID:4BHJDFk7
オマエも先輩のおかんとヤレ

22 :(´∀` ):02/03/10 16:22 ID:rO0Xstxu
その先輩の母親と犯っちゃえ

23 :(´∀` ):02/03/10 16:22 ID:rO0Xstxu
ぐわっ

24 :マジレスさん:02/03/10 16:22 ID:dijKDmfG
>>20
武器つかえよ
あと不意打ち

この二点を心がければ楽勝

25 :  :02/03/10 16:22 ID:AEKjDLs0
離婚上等

26 :真性工房:02/03/10 16:23 ID:w/Eirn9V
21.22.
そんなことできないって

27 :21:02/03/10 16:23 ID:4BHJDFk7
>>23
ケ、ケコーン・・・するか?

28 :真性工房:02/03/10 16:24 ID:w/Eirn9V
>>24
武器つかっても無理だと思う。前に5人ぐらいとやって勝ったって伝説が
あるぐらいの奴だから

29 :マジレスさん:02/03/10 16:25 ID:dijKDmfG
>>28
じゃぁお前も強くなれ
山ごもりだ

30 :111%:02/03/10 16:26 ID:m3AvUbRS
1はその先輩のいわゆる舎弟なのか

31 :真性工房:02/03/10 16:27 ID:w/Eirn9V
俺、168しかないんだよ。しかも痩せてがらがらだし。産まれてから
人を殴ったことなんかないし。

32 :マジレスさん:02/03/10 16:27 ID:4BHJDFk7
親父が不在なら、女を守るのは君しかいないわけで

つーか、その悪い先輩(つーか仲間)と縁切って、違うグループ
入れよ


33 :マジレスさん:02/03/10 16:28 ID:mBpLBZCI
母親も旦那がいないと寂しいし、欲求不満なんじゃないの?




34 :真性工房:02/03/10 16:28 ID:w/Eirn9V
>>30
自分ではそんなつもりないけど、なんか子分その3ぐらいの関係です

35 :  :02/03/10 16:29 ID:AEKjDLs0
1は自分の彼女(居るとして、ね)と母親が先輩にヤラレルの

どっちがイヤ?

36 :駄目人間撲滅:02/03/10 16:29 ID:hphDjSJb
>>1
もし丸く収めたいのなら何もしないことだ。
しかしそれはお前が一番苦しまなければいけない道だ。
それでも家族のためと思って我慢できるなら何もするな。

37 :真性工房:02/03/10 16:31 ID:w/Eirn9V
>>32
俺もそうしたいよ。もともと、悪いことなんて嫌いだし。
でも、電話とかで呼び出されたら行っちゃうんだよ。
俺は直接、その先輩に暴力されたことはないけど、なんていうかヤクザみたいに
迫力があって逆らえないんだよ

38 :マジレスさん:02/03/10 16:32 ID:4BHJDFk7
1にアドバイスできるのはこれだけだ

「妹が先輩と…」だったら500レスは狙えた


39 :111%:02/03/10 16:32 ID:m3AvUbRS
なさけない 後から後悔するぞ

40 :真性工房:02/03/10 16:33 ID:w/Eirn9V
>>36
ほんとに俺、気が狂いそうなんだよ。自分の母親を呼び捨てにされて、やられて
ているんだよ。どう思いますか?でも何をやっていいか分からないし

41 :マジレスさん:02/03/10 16:34 ID:dijKDmfG
>>38
だな。
ぶちゃけバァさんなんてどうでもよかばい

42 :(´∀` ):02/03/10 16:35 ID:rO0Xstxu
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%A4%AF%A4%A6%A4%E9%A4%F3&sw=2

43 :マジレスさん:02/03/10 16:36 ID:4BHJDFk7
・・・・これがネタじゃないなら、俺だったら親父のいる福岡
に逝くな。自分の友人と寝る母親なんて親じゃねーよ。見捨てるね

44 :駄目人間撲滅:02/03/10 16:37 ID:hphDjSJb
俺だったら気狂ってるな。
血の気が多いから先輩殺してるかも。
お前も気が狂いそうなら金属バット持って先輩に一言言ってやれ。
「やめろ!」って。
反撃されたときのために自分の部屋の中に
助けてくれそうな友達5人くらい集めておけ!

45 :真性工房:02/03/10 16:37 ID:w/Eirn9V
>>43
こっちから行かなくても来週、帰ってくるんだけど、やっぱり離婚覚悟でも
親父に言ったほうがいいですか?

46 :マジレスさん:02/03/10 16:37 ID:CvRFFj30
みんながアドバイスしてんのに「あれは出来ない、これは出来ない」って
テメーやる気あんのかよ。カス野郎のヒョロ松が!

…と思ったけどウェイト差は否めなさそうだから、毒を盛りなさい
毎日少しづつ先輩の飲み物に砒素をまぜなさい
数ヶ月後に死にます

47 :くまちゃん ◆782wRL5. :02/03/10 16:38 ID:anMdTRYB
こういう母親をドキュソって言う。
でも、ドキュソって言葉飽きたなあ。
何か別の呼び名を考えたい。

48 :111%:02/03/10 16:38 ID:m3AvUbRS
自分でなんとかできないなら親父に言えば?

49 :真性工房:02/03/10 16:39 ID:w/Eirn9V
>>44
そうでしょう。俺の気持ちわかるでしょう?
でも友達にはそんなこと言えないな。

50 :マジレスさん:02/03/10 16:39 ID:dijKDmfG
>>47
心底無意味なレスだな
のこのこ何しにでてきたんだ?

51 :くまちゃん ◆782wRL5. :02/03/10 16:41 ID:anMdTRYB
>>50
面白い相談がないか見に来てるだけなんだ。

52 :真性工房:02/03/10 16:41 ID:w/Eirn9V
>>46
だから、自分の体のことまで言って、できない理由を話しているんですよ。
ほんとに、あんただって、あの先輩ににらまれたら足が震えると思いますよ。
あと、毒はどこで売っているんですか?

53 :マジレスさん:02/03/10 16:42 ID:9S6cMRc2
殺すのか

54 :マジレスさん:02/03/10 16:42 ID:CvRFFj30
証拠写真取って(隠しカメラとかで)オヤジに見せれよ。
あるいは、母親に写真見せつけて「この売女が!キショイんだよ
先輩と切れねーとオヤジにバラすど!」って脅迫すれば?
その後、たまに金をゆする。

55 :111%:02/03/10 16:43 ID:m3AvUbRS
だから親父に言えといってる 
母親も先輩も許せないなら離婚くらい覚悟しろ

56 :真性工房:02/03/10 16:43 ID:w/Eirn9V
喧嘩しても勝てないし、俺の気持ちとしては、できれば親父にも言いたく
ないから、殺すしかないでしょう

57 :マジレスさん:02/03/10 16:44 ID:4BHJDFk7
>>45
君一人で解決できる問題じゃないし・・・。しょうがないかな。
というか君一人で解決しようとすると、犯罪沙汰になりそうで
怖い。

付き合う相手は選ばなきゃ駄目だよ。不良グループに入るのは
すごく簡単。でもその分リスクも大きいんよ

58 :くまちゃん ◆782wRL5. :02/03/10 16:44 ID:anMdTRYB
真性工房がその先輩にセクースを要求されたわけでもないのに、
何で怒るのか。
母親と先輩にとって見れば余計なお世話だよ。

59 :111%:02/03/10 16:44 ID:m3AvUbRS
ネタか・・・

60 :駄目人間撲滅:02/03/10 16:44 ID:hphDjSJb
先輩に反撃されてぼこぼこにされてもいい覚悟があれば
一人で金属バットか包丁持って先輩を脅せ。
間違っても金属バットで殴ったり包丁で刺したりするなよ。
あくまで脅しだ。
それで先輩が逃げたら作戦成功だ。
逆切れされて反撃されたら死ぬ気で戦え。
以上のことが怖くてできないのなら
親父に報告か、黙って見なかったことにするかどっちかだ。

61 :マジレスさん:02/03/10 16:45 ID:9VyUZDmw
あたらしいお義父さんが先輩か〜
たいへんだね〜1も

本物のお父さんもいまごろ福岡で女性社員と不倫・・・
たいへんだね〜


62 :真性工房:02/03/10 16:46 ID:w/Eirn9V
54
55
やろうと思ったらできるでしょうが、それをやったら家の家族はばらばら
ですね。おんな男のせいで、そんなことになるとは本当に情けないですよ

63 :マジレスさん:02/03/10 16:46 ID:CvRFFj30
学校の科学室にあやしげな薬品いっぱいあんだろ
そのくらいの事テメーの頭で考えろよ。ほんと
カスだなお前。>1 タマついてんの?オカマじゃねーの?(w

64 :真性工房:02/03/10 16:50 ID:w/Eirn9V
>>58
あんた、そういう経験がないからそんなこと言えるんだよ。自分の母親が嫌いな
先輩とやってる姿を想像したらとてもそんな風には思えないよ。
>>60
やっぱり、それをやるしかないですね。


65 :マジレスさん:02/03/10 16:51 ID:4BHJDFk7
元々内向資質の人間が、無理して悪い仲間と付き合うと、ろくなことに
ならんな(w
女子高生コンクリ殺人の犯人の中にも、いやいや参加して、現在は事件の尾
を引いて筆記ー、って奴もいるらしいし(w

66 :真性工房:02/03/10 16:52 ID:w/Eirn9V
>>63
うちの高校にも化学室あるけど薬の棚には鍵がかかっているんだよ。
それから俺はカマじゃありません。

67 :マジレスさん:02/03/10 16:52 ID:D/XFMJkX
>>1
年はいくつ?
親父に事実を話した場合、離婚の可能性が高いのですか?
もしそうならば母と暮らすか、父と暮らすか決めておいたほうがいい。
父と暮らすなら転校ということになりますね。
ただ高校生活の途中での転校はどんなもんでしょうか。
そこを考えてから話すか、話さないか決めるべき。

先輩を殴りたいのならば、
極真でも習ってみたら?
打撃系を習えばかなり自分に自信がつきますから。
そんな暇がなく今すぐ殴りたいのならば
梶原の弟、真木先生のお言葉を一つ
死ぬ気で戦うのではなく、相手を殺すつもりで戦うこと。
確かこんなことをどこかで書いていました。
でもほんとに殺人はダメヨ、絶対。
あくまで気持ちの問題。

68 :マジレスさん:02/03/10 16:53 ID:9VyUZDmw
1はたぶんテレビにでるね


69 :駄目人間撲滅:02/03/10 16:54 ID:hphDjSJb
>>1
今家族を救えるのはお前しかいないんだ。
決心したようでよかった。
うまくいったらこれを機会に
そういう輩とはつき合わないようにすることだ。

70 :マジレスさん:02/03/10 16:55 ID:4BHJDFk7
>>68
今までそう何度も2chで期待したことか・・・。でもこういうのって
99%、ネタなんだよなぁ・・・。

でも、一応記念カキコ(w

71 :駄目人間撲滅:02/03/10 16:55 ID:hphDjSJb
>死ぬ気で戦うのではなく、相手を殺すつもりで戦うこと。
>確かこんなことをどこかで書いていました。
>でもほんとに殺人はダメヨ、絶対。
>あくまで気持ちの問題。
確かにこれは喧嘩において重要だな。

72 :真性工房:02/03/10 16:55 ID:w/Eirn9V
>>67
俺は17です。
俺は何にも悪いことしてないのに先輩のおかげで転校までしなければいけないと考えたら
腹がたって仕方ありません。
あと、極真なんて習ってる暇はありません

73 :マジレスさん:02/03/10 16:56 ID:CvRFFj30
あのなあ、先輩や母親を殺すしかないとか書いておいて
『鍵がかかってるんですよぉ』はないだろうが。
ぶち壊すとか頭脳働かせて針金で開けるとか(w 考え付かないわけ?
そういう情熱はないわけ?
もーいい加減テメーの頭で考えろよ。そんなんだからパシリなんだろ
それにオカマかって聞いたのは、本当にオカマかって意味じゃないよ
そのくらいナヨナヨしたろくでなしだって言う意味だよ
体も弱い上に頭も弱いんだな。そんなオメーが何しようってんだ

74 :真性工房:02/03/10 17:01 ID:w/Eirn9V
>>73
俺は先輩は殺しますけど、母親は殺しませんよ。いい親だし、多分、先輩に
脅されたか、だまされたからやってると思いますからね。
でも本当にそういうことをやろうと思ったらどっから手をつけたらいいか
分かりません。テレビみたいに針金で鍵開けるなんて、俺できないし

75 :マジレスさん:02/03/10 17:03 ID:eUHuIUS7
どちらかと言えば問題はその先輩よりも
あなたのお母さんの方にあるのでは?
話の流れからいっても、お母さんの方が先に誘惑したように思います。
もし先輩と対決しても、筋違いだし解決にならないのではないでしょうか。
まずはお母さんに事の真偽を問いただした上で、
今後どうするつもりなのかをよく話し合ってみた方がいいと思います。

76 :1:02/03/10 17:04 ID:CvRFFj30
…言われた事しか頭に入らないんだね、お前って(呆)
でかいペンチでねじ切るとかあるだろう…
お前は何もしないでいた方がいいよ。きっと。
何やったってダメ。失敗決定。どんくさいにも程が在る。

77 :マジレスさん:02/03/10 17:05 ID:CvRFFj30
あ、間違い。1じゃないです

78 :マジレスさん:02/03/10 17:06 ID:SrYfoxIl
殺そうとしてるんだから鍵なんか壊せばいいだろ

79 :真性工房:02/03/10 17:07 ID:w/Eirn9V
>>75
親になんて聞くんですか?「お母さん、○○とセックスしたの?」って聞く
んですか?具体的な聞き方を教えてください。
それと、自分で相談しといてこんなこと言うのもあれですが、皆さんも
もう少し、具体的に教えてもらえませんか。先の鍵開けろって言った人も
どうやったら薬だなの鍵を開けられるか教えてくださいよ。具体的に教えて
くれたら、俺必ずやりますよ

80 :くまちゃん ◆782wRL5. :02/03/10 17:08 ID:anMdTRYB
>>78
鍵が可哀想だ。

81 :(´∀` ):02/03/10 17:11 ID:rO0Xstxu
さてと、

82 :マジレスさん:02/03/10 17:11 ID:CvRFFj30
>>79
書いたじゃん。あとお前に必要なのは他人に頼らないでテメーで
調べる情熱だろ。テメーの殺人計画なのになんでそう他人に聞いて
ばっかりなんだよ。こっちはせいぜいアドバイス程度の事しか言わないし
詳しく方法を調べ上げてやる義理なんかねーだろうが
甘えるのもいい加減にしろ。テメーの母親のオッパイでも吸って
ネンネしな、クソガキ。

83 :マジレスさん:02/03/10 17:11 ID:dijKDmfG
>>79
ガラスぶち割って入手すりゃいいじゃん
人を殺すのに比べりゃなんてことはない。些細なことだろ?

84 :(´∀` ):02/03/10 17:14 ID:rO0Xstxu
>>74
いや、違うと思いますよ。
たぶんあなたの母親も欲求不満で、
ヤリたかったんだと思いますよ。

85 :駄目人間撲滅:02/03/10 17:14 ID:hphDjSJb
マジレスしてやるが
薬で先輩殺したらお前が逮捕されて家庭は崩壊するぞ。

86 :マジレスさん:02/03/10 17:15 ID:eUHuIUS7
>>79
具体的な聞き方としては、
「○○のこと、どう思っている?」とか
「この間○○と一緒に寝室にいるところを見ちゃったんだけど・・・」とか
少しずつ聞き出すのもいいですし、一気に確信に触れたいのであれば
「○○から聞いたんだけど、なんでそんなことすんの?」と
カマをかけてみるのもいいのではないでしょうか。

87 : :02/03/10 17:16 ID:Uwi7HR4H
先輩には聞けるでしょう。
つか真相次第では俺は友達の家居候してでも家には帰らない。

88 :マジレスさん:02/03/10 17:16 ID:CvRFFj30
>>85
どんな方法だって殺しは殺しだよ、と言ってみた

89 :真性工房:02/03/10 17:17 ID:w/Eirn9V
>>85
本音を言うと、それが一番怖いんです。
俺だって馬鹿じゃないからガラスを割って薬を盗むぐらいはできますよ。
でも、悪い奴のために何で俺が犯罪者なにらなきゃと思います。
だから、俺の家族に傷をつけず先輩をこらしめたいんです

90 :駄目人間撲滅:02/03/10 17:18 ID:hphDjSJb
残念なことだが母親に確認しなくてもたぶん1の勘は当たってる。
とにかくお前が勇気をだして先輩を脅してやれ。

91 :マジレスさん:02/03/10 17:20 ID:SrYfoxIl
ここで黙認してたらその先輩はどんどんエスカレートしてくるね
そのうち家まで取られる羽目になるよ

92 :真性工房:02/03/10 17:23 ID:w/Eirn9V
>>90
犯罪にならない脅し方ってありますか?

93 :マジレスさん:02/03/10 17:27 ID:eUHuIUS7
犯罪を犯さなくても法的に制裁を加えることもできるのでは?
民法上、不倫をした相手(この場合は先輩)は共同不法行為者として、
配偶者に慰謝料を支払う義務が生じます。
最も先輩は未成年ですし、どの程度の社会的制裁が与えられるかは
わかりませんが・・。
もちろんその場合あなたのお母さんも無傷ではいられませんが
(とゆうより確実に罪は重い)家の敷居をまたがせないための
脅し文句程度には使えるのではないかと思います。

94 :真性工房:02/03/10 17:30 ID:w/Eirn9V
>>93
不倫って法律違反なんですか?初めて知りました。警察に言うって言えば
良いんですか?

95 :マジレスさん:02/03/10 17:30 ID:xE9TWQ26
俺の家族に傷をつけず先輩をこらしめたいんです

そんな方法はねーよ。つうか自分で考えろっていってんじゃん
ここでテメーの考えた方法をあげれば、それを見てみんなが「それじゃあダメ」って
言うから。
少しはテメーで考えろって、何回言ったらわかるの?

96 :マジレスさん:02/03/10 17:32 ID:SrYfoxIl
民事だから警察は介入してくれないよ

97 :マジレスさん:02/03/10 17:33 ID:1QC/me2O
へたれ

98 :  :02/03/10 17:33 ID:fgXqjm5+
家族に傷はもうばっちりついてると思うんですけど。



99 :駄目人間撲滅:02/03/10 17:35 ID:hphDjSJb
脅すのも厳密に言えば犯罪になるだろうが
事情が事情だけに結局犯罪にはならんでしょう。
93さんのほうが詳しそうだから後はまかせた。
とにかくこういうときは行動力がものをいう。

100 :マジレスさん:02/03/10 17:37 ID:eUHuIUS7
>94
「父親に不倫の事実を伝えて、もし慰謝料請求ということになれば
あなたからも慰謝料を請求する権利が生じます。
こちらも今のところ表沙汰にする気はないので
今後ウチの母親と関係を持つのは止めて下さい」
ぐらいでいいのでは?

101 :真性工房:02/03/10 17:39 ID:w/Eirn9V
いま母親が帰って来ました。日曜にはめったに外出しないのに昼から出掛け
てたから、ひょっとしたら外で先輩と会ってたかも知れません。
俺、もう我慢できないから母親に聞いて確かめてみます。後で報告します

102 :マジレスさん:02/03/10 17:40 ID:xE9TWQ26
おお、頑張れ。
こりゃお気に入りに入れるっきゃないと!

103 :マジレスさん:02/03/10 17:40 ID:GOt5EgYI
ってゆーかネタスレマンセー

104 :i057081.ap.plala.or.jp:02/03/10 18:07 ID:UpojpbzI
どうなったんだ・・・!?
気になる・・・。

105 : :02/03/10 18:07 ID:UpojpbzI
 

106 :マジレスさん:02/03/10 18:13 ID:Fscl2X90
まず母親が自分の意志で先輩と寝たのか、
それともレイプされたり脅迫されて関係を続けているのかが問題だな。

母親の意志ならば、そりゃ家族の問題。
母親のモラルを父親と問い詰めて、その後お互いどうしたらいいのかをみんなで話し合って決めろ。

レイプされてんなら、犯罪だから警察に行って裁判して・・・
あとは弁護士の先生に相談してみな。


107 :111%:02/03/10 18:36 ID:KnjiQ9Gw
しかし人妻は蜜の味だからなぁ・・・

108 : :02/03/10 20:02 ID:kKYAP5Z4
クズだな。先輩も母親も。



      俺も

109 :マジレスさん:02/03/10 20:21 ID:lNGzcpb3
続きキボンヌ

110 :マジレスさん:02/03/10 20:21 ID:s0fI4wqB
ドラマみたいだ


111 :マジレスさん:02/03/10 20:22 ID:Hl9Od2tY
日活ポルノより面白そう。


112 :マジレスさん:02/03/10 20:42 ID:cAKrxWjz
>>1
早めに義父さんと呼んどけ

113 :駄目人間撲滅:02/03/10 20:56 ID:hphDjSJb
ネタ決定

114 :マジレスさん:02/03/10 20:58 ID:XRgj9UBn
ネタとかネタじゃないとか、ネットの世界ではどうでもいいことだろうが。
そんなことにこだわってるからおまえは駄目なんだ。

115 :マジレスさん:02/03/10 21:02 ID:7z7op+ZZ
ネタにもマジレス。それが

116 :マジレスさん:02/03/10 21:21 ID:9GQHU08s
俺勃起しちゃったYO!
人妻萌え。

117 :マジレスさん:02/03/11 13:54 ID:/ZSCR668
下がりすぎ。
母親に話しはきいたの?

118 :マジレスさん:02/03/11 14:09 ID:nupKOIO9
>>1
2ゲットしてやれ!親父がいるから3ゲットか!ゲットするまえに
母親に聞け!

119 :マジレスさん:02/03/11 20:59 ID:mhIeLVgu
ngfc

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)