2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

犯罪者の言い分

1 :名無しさん:02/07/03 13:02 ID:IgXUGikl
不法滞在、不法就労、麻薬、売春、アメリカにはびこる日本人
犯罪者たち、お前らのアメリカにおける存在意義はなんだ?
なぜ留まる?なぜ帰らない?言い分があるなら言ってみろ。

2 :名無しさん:02/07/03 13:05 ID:n7kl0zaT

2

3 :名無しさん:02/07/03 15:03 ID:vsNWDqW0
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」
「ありがとうございました」

4 :名無しさん:02/07/03 15:07 ID:/zN+pT79
ageruna boke

5 :(-_-) ◆MR2Tan1s :02/07/03 15:07 ID:MoDHWRB1
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

6 :(-_-) ◆MR2Tan1s :02/07/03 15:08 ID:MoDHWRB1
>>1の母です。
内の精神異常気味の息子が引きこもりになってもうかれこれ2年。
……息子は学校も行かず、バイトもせずに心配な日々が続きました。
でも!でも!です。

「インターネット」というものを、息子にいわれるままに
家に導入してから私どもの家庭は一変したのです!

息子はその「インターネット」というもののなかの
「2ちゃんねる」ですか?
いえ、私も何度かそれを拝見してみたことがあるんですけど
そこに熱中するやいなや、人が変わったように明るくなったのです!
朝はきちんと部屋からでてきて「オハマス!」と皆に挨拶をし
昼には「吉野家いってくるけど、おかーさんも食べる?」
と、私のことまで気遣うようになり
夜には「テレホで厨房がくるまではちょっと休憩」
などと笑いながら言って、私たちとともにニュース番組などを見るのです。

ああ、家に「インターネット」がくるまでのあの暴力と無言の
日々がまるで嘘のよう……

私はここを借りて言いたいのです。
そうですね、ここは「2ちゃんねる」なのですから
「2ちゃんねる」っぽく行こうと思います。

「2ちゃんねる、マンセー」
……。

7 :(-_-) ◆MR2Tan1s :02/07/03 15:08 ID:MoDHWRB1
諸君は、東京市某町某番地なる>>2の邸宅を御存じであろう乎?御存じない。それは
たいへん残念である。そして諸君は偉大なる>>2を御存知であろうか?ない。嗚呼。
では諸君は遺書だけが発見されて、偉大なる>>2自体は杳として紛失したことも御存
知ないであろうか!ない。嗟乎。では諸君はひろゆきがその筋の嫌疑のために並み
並みならぬ困難を感じていることも御存じあるまい。しかし警察は知っていたのである。
そしてその筋の計算によれば、偉大なる>>2はひろゆきと共謀のうえ遺書を捏造して
自殺を装い、かくてかの憎むべき>>1の名誉毀損をたくらんだに相違あるまいと睨んだ
のである。諸君、これは明らかに誤解である。何となれば偉大なる>>2は自殺したから
である。果たして自殺した乎?然り、偉大なる>>2は紛失したのである。諸君は軽率に
真理を疑っていいのであろうか?なぜならば、それは諸君の生涯にさまざまな不運を
もたらすに相違ないからである。真理は信ぜられるべき性質のものであるから、諸君
は偉大なる>>2の死を信じなければならない。そして諸君は、かの憎むべき>>1の――、
あ、諸君はかの憎むべき>>1を御存知であろうか?御存じない。嗚呼、それはたいへん
残念である。では諸君は、まず悲痛なる>>2の遺書を一読しなければなるまい。

8 :エイドリアン ◆Belew.Mg :02/07/04 00:53 ID:vMDvd0mQ
                      ,,-‐''""''ー--,_
                  |"""         .||
:::::::::::::::::::::::::::           |     ぃ  く   .||
::::::::::::::::::::::::::::::::::         |  か     た   .||
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     |       ,ノ""""'||       :::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    |   ,/"""     .!||   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::         """"         .||        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                            / )     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       / /||
           :::∩:::::::::::::::::::::::::::     / /
      ∧_∧  | |            ( (    /⌒ヽ
     < `Д´>//      ∧_∧   ヽ ヽ⊂ ̄ ̄ ̄⊃
     /         ∧_∧ ´ー`)    \\(´∀` )     n   ∩
       ∧_∧   ( ´A `)   i     ハ      \    ( E)|.|
       (丶`∀´)  /    _\ ノ        |    /ヽ ヽ_// .| .|
 ( ヽ,  /    ヽ、/ ,  開// ヽ,        |    ノ  \__/   | .|  ∧_∧
  \\/ ,ri     .ヘ,( (   ( \ノ i         |    i        ヽ\(´Д` )
    ヽ_,ノ |    |  ヽ、ヽ、//ヽ、_ノ        /  /          \     \

9 :12-234-96-104.client.attbi.com:02/08/28 15:10 ID:J60K9dAs
test

10 :名無しさん:02/10/04 13:21 ID:7e9QyE3s
もう自殺してやるといろんな人にご丁寧に死ぬ直前に電話したのに
本番になると死ぬ勇気のない
ベルビュー在住21歳童貞こばやしゆ*かにきをつけろ

11 :名無しさん:02/10/04 15:40 ID:RhAPBhrV
a

12 :名無しさん:02/10/05 00:11 ID:U4x++pw+
i

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)