2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

金正日MKU改を血祭りに上げる

1 :名無しさん@3周年:03/02/06 08:42

腹いせに俺様のかおりチャンハッキングするのはどうよ?

少々ふざけたが俺は基本的には、真面目にレスしてきた。

2 :名無しさん@3周年:03/02/06 09:04
2

3 :星 巌:03/02/06 10:55
チーズをたべた。カマンベール入りだ。意味は知らんが。
焼きそばもたべた。油はかなり多めだ。皿の淵に少々余ってる。
壁にこれらを塗りたくり補修した。
仕上げはハイウルソグリーン細粒。
そして流した。流して流して流した。そして流して・・・略)あと千回つづく。
15歳夏美の肌をはじける水滴のように。
その黄色の液体は留まることがなかった。
運良く鎖骨に乗っかった僅かな液体はハイウルソグリーンのリーダー達によって
両脇を抱えられ放りだされたのだ。

4 :星 巌:03/02/06 11:20
死後の世界て何だろうと40分考えてみました。
霊界て何だろうと45分考えました。
不公平なので、死後の世界をあと5分追加しました。
お酒を飲んで考えました。
ストレッチをして考えました。
公園のジャングルジムで考えました。
もちろん里美にも考えてもらいました。
考えすぎてあきらめようとしたそのとき
「あるよ!」 「あるよ!」・・・・略)あと千回つづく。
天使がささやきました。
3件隣の娘、サヤカ7歳が天使のように微笑みながら
「あるよ」
中華街の金さんも
「あるよ」
テレビのボブサップも
「あるよ」

5 :星 巌:03/02/06 11:32
やぶさかではない
一度、この言葉を使って誰かに話しかけたい
どんな気分だろう。
「ぼくはやぶさかではない銭湯に行ってくるよ」
違うような気がする。
「ぼくはもっとやぶさかカレーでないものが好きだ」
????? 全然違う。
「霊界に行くのはやぶさかかい?」
うーーん。ポイントをついたときは気分がいいようだ。

6 :名無しさん@3周年:03/02/06 13:20
☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
  \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
     *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
   ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
  *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
 *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
.. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※  *
∴☆★☆°°☆          ☆°°☆★☆∴
∴☆☆*°°☆   このスレ    ☆°°*☆☆∴
※☆★☆――★          ★――☆★☆※   ⌒★
∵☆☆*°°☆    終 了    ☆°°*☆☆∵ *
∵☆★☆°°☆          ☆°°☆★☆∵
※☆☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆☆※ *
*∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
   ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵
   ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
   *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
      ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆

7 :星 巌:03/02/06 13:30
今年になって2枚目のカレンダーを買った。
浦島伝説の研究が進みだしたからだ。
さっと振り返り、痩せたそいつの感じ方は皆と共有されるはず、と言ってみた。

8 :髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. :03/02/06 14:53
北朝鮮は、30年前は地上の楽園と言われていた。
欲しいものは何でも手に入る。いつでも手に入るから人民は欲しがらない。
そう言われていた。

しかしながら、それが真っ赤なウソだと分かったのはつい最近のことだ。

「金正日」というハンドルは非常にインパクトがある。
あまりこうゆうネイムは関心せんな。

9 :名無しさん@3周年:03/02/06 14:59
>>8
>北朝鮮は、30年前は地上の楽園と言われていた。
一週間ほど前にザ・ワイドで詳しく放送されていました。
髑髏仮面が前から知っていた事ではなく、最近テレビで知った事実です。

10 :髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. :03/02/06 15:27
>>9
30年くらい前は東京にいました。
国会議員選挙で、堂々と公党が北朝鮮を褒め讃えてましたよ(w
よど号ハイジャック事件は、そうゆう延長線上にある。

その頃は、北朝鮮は社会主義の良い宣伝材料にされた。

11 :名無しさん@3周年:03/02/06 15:47
それはゴメンなさい。では、これは。
>>8 >ウソだと分かったのはつい最近のことだ

北朝鮮が貧困でヤバイ国であるという事は20年前から言われていたのでは。

12 :名無しさん@3周年:03/02/06 16:54
北朝鮮スレ

13 :髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. :03/02/06 17:27
>>11
ソ連が崩壊して、中国の登主席がいち早く資本主義経済に、部分的に切り替えた。
これに取り残されたのが北朝鮮ですね。

>北朝鮮が貧困でヤバイ国であるという事は20年前から言われていたのでは。

そうですね。ヤバイと言えばヤバイんでしょうね。
そういえば、日本はあまり今まで北朝鮮には関心を向けなかったですね。
「核」の脅威には関心がありますすが・・・。

14 :名無しさん@3周年:03/02/06 17:42

そして髑髏の隔離スレになったという話ぢゃよ

15 :髑髏仮面 ◆8Z1PfzdK1. :03/02/06 17:59
>>14
私はこのスレに長居はせんよ(w

私は、どちらかと言うとマタ-リするのが好きだから、
そうゆースレのが好みだよ(w

16 :星 巌:03/02/06 23:10
ぱさらぁ〜 ぱさらぁ〜
なんと心地よい響きだろう
だばだぁ〜 だばだぁ〜
空から金が降ってきた
体が金の斑になった
この姿を里美に見せたい
思いっきり見せたい
1センチの至近距離でみせたい
僕と里美は漸近線のように少しずつ近づく
永遠に少しずつ近づいても、決してくっつかない。
間違ってる。何かが。ありえない。
漸近線に神を見た昼下がり。

17 :名無しさん@3周年:03/02/06 23:24
      ,rn
     r「l l h         /        /
     | 、. !j        _
     ゝ .f       ,r'⌒  ⌒ヽ、
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. うぇーわぁっはっはっはっ!
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)    /
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
     \    \.     l、 r==i ,; |' 
      \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__   /  /| /    /
        \      |_/oヽ__/    \   /  |_
         ヽ__    |         \/  /  ヽ___
             |    |   O へ    \ /   /   /
             /   |       |\/  |   /   /
             |   |       |/| _ |  /__/
             |   |       |  「  \:"::/
             |  コ[□]ニ    |  ⌒ リ川/
            / \      /  \ ...:::/  \不発弾/
           /    ゞ___     \/    ≫    ≪
          /    /     \     \    ≫ 金 ≪
         /  ゝ /       .::\ /   |    ≫ 正 ≪
         |   /      ....:::::::/\<   |    ≫ 日 ≪
         | /      ...::::::::/  |   |    ≫ Mk ≪
         /      ....:::::::/    |   |    ≫ U ≪
        /      ...::::::::/     |   |    ≫ 改 ≪
      /      .....::::::/       |___|    ≫  ! ≪
     /''' ....   ...::::::::/         (   )   /将軍様、\
    /     ...::::::::::/
    /     ...:::::::/
   /........:::::::::::::::/
   ─────'

18 :名無しさん@3周年:03/02/06 23:28
      ,rn
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. 宗教家よ!俺様とディベートせよ
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、) お前らに勝利などない
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ あるのは敗北の2文字だ!!!
     \    \.     l、 r==i ,; |'  うぇーわぁっはっはっはっ!
      \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__   /  /| /    /
         /  ゝ /       .::\ /   |    ≫ 正 ≪
         |   /      ....:::::::/\<   |    ≫ 日 ≪
         | /      ...::::::::/  |   |    ≫ Mk ≪
         /      ....:::::::/    |   |    ≫ U ≪
        /      ...::::::::/     |   |    ≫ 改 ≪
      /      .....::::::/       |___|    ≫  ! ≪
     /''' ....   ...::::::::/         (   )   /将軍様、\
   ─────'

19 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/07 00:55

/⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
          V     ヽ
  /              \
 /                 ヽ

|                  |
 |    -=・=-   -=・=-   |
 ヽ                /
  \      ×      /
     -、、,,,,,___,,,,,、、-
   //  (_人_)  ヽ \
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)

20 :(,,゚(ェ)゚) ◆xq6yugO0eg :03/02/07 00:56
というか、単にみんなに相手してほしいだけでしょ。彼は。

キリスト教質問箱の、昨日今日未明のあたり読んでみ>1&ALL

21 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/07 01:05
そうです。彼はかまってホスィのです。

22 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:10
>>21
オナーニの後はいつもザーメンを残らず舐め取るのですが、
これが最近やけに旨いんです。
昔はもっと刺激的な味だったのに・・・。

こんなザーメンで子供つくれるんでしょうか。
けっこう真剣に悩んでます。

皆さんのアドバイスお待ちしています。

優しくしてね(はぁと

23 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/07 01:15
カスミンを見れば子供ができます。安心してください。

24 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:18
>>23
 このスレ見て書こうか書くまいか悩んだが、やっぱり書く。
自分の精液を飲むという事は俺も一時期よくやった。
 オナニーするときに右手でしごいて、左手で尿道の辺りをクニクニするのが
大好きだった。で、しばらくやってると先走り汁が出てくる。
まあ最初の頃は、ヌルヌルになるから気持ちよさが増して丁度良いや、と思ってた。
 で、ある日なんとなくそれをつまんで舐めてみた「おいしい!」と思った。
右手でこすりながら左手で出てくる先走り汁を次から次へと口に運んだ。
不思議な事に飲めば飲むほどいやらしい気分になってくる。
「そうだ、精液も飲もう」と思い、左手の上に射精した。が、射精の満足感からか、
とても飲む気はせず、哀れ精液はティッシュにくるまれトイレに流れる運命を辿った。
 それから何度も精液を飲もう!と決心しながらオナニーをしたが、どうしても口に運べなかった。
 ところがある時に、オナニーでイク瞬間に、【完全に手を放してイク】とその後すぐに続きが出来る事が知った。
伊藤家の食卓なら賞金モノだ。ちなみに精液も出る。
 「これだ!」俺は思った。イったあとに飲もうと思っても満足感からか飲む気はしない。
しかし、【完全にイってなければ満足感も完全なものにならない】。
 だんだんわけが分からなくなってしまったがまだ続ける。
早速おれはこの方法でオナニーした際に飲む事を決意した。
オナニー開始→中略→「イキそうだ」右手を放し左手に射精→射精が収まり、タイミングを計って
また右手でチンコをこすり始める。と、同時に左手上にたまった精液を口の中に入れる。
「ウエ」と最初は思った。が、自分のものだと考えると何だかとても愛らしい感じもしてきた。
「ゴクリ」と飲み込む。なんとも言えない喉越しだ。先走り汁にくらべ全然濃い。ドロリとしてすごい気分になった。

25 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/07 01:20
■東京帝国大学学生課 『学生の健康の栞(しおり)』
  ☆☆「手淫は悪徳である」☆☆

【神経系統に対する影響】神経衰弱、頭痛、頭脳の重圧感などで読書もできなく
なり、精神的に弛緩し、無気力になる。【五官に対する影響】光線に対して超過敏
になったり、眼前に霞がかかる症状が出る。【精神能力に対するする影響】思索力
は衰弱し、簡単な物事の理解も困難になり、平易な講義も聴くことができない。
心は不安で、脅えがちになり睡眠は夢見がちである。一日中無為に過ごして憂鬱症
に陥って健康的な青春は奪い取られてしまう。【消化器に対する影響】神経的消化
不良、嘔吐、食欲不振、胃痙攣、便秘など。【呼吸器および循環器に対する影響】
心臓の器質変化、心悸亢進など。【筋肉系に対する影響】全身筋力衰弱。【生殖器
に対する影響】不自然な充血と刺激のため尿道炎、前立腺炎、尿意頃繁、尿遺漏、
病的夢精、勃起不能など。【常習自漬者の辿るべき運命】精神的変調期→中枢神経の
内的疾患の時期→軽度な精神病(三段階期)

26 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:21
自分の精液を飲みすぎると妊娠する。そう考えたらドキドキしてきた。
実際に妊娠

子供産まれる

男→オチンチン舐めてあげる。大きくなったら69その他いろいろやる。
女→オマンコ舐めてあげる。大きくなったらいろいろやる。
(;´д`)ハァハァ
一人で子供作って好きな事できるなんて・・・。
おまけにもう一人の親がいないから誰も文句言わない。(;´д`)ハァハァ
(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)
 ところで、今日始めて会社のトイレでオナニーした。何だか朝からムズムズしてしまったもので、
個室は和式便所だから立ってやらなきゃならなかったけど、立ちオナニーもオツなものですよ。
流石に朝から精液を飲む気分じゃ無かったから残念ながらトイレに流してしまったが・・。
 私は結構、職を転々としていた。といっても3年前まではフリーターだったけど、
で、その殆どの職場のトイレ、または休憩所でオナニーした。
特にすごかったのはゲーセンの時で、朝、店を開ける為早く行った時は30分ほど自分一人だったので、
女子トイレに入り、汚物入れの中を漁り、ナプキン等を鼻や口に当ててスーハーしながらオナニーしたものだ。
あれは良かった・・・。血が付いてるのは流石にスーハーするのは辞めた。

27 :26:03/02/07 01:23
1.
 (。_。) アレレ
ノ(   )ヽ ゲンキガナイヨ?
|υ|

2.
 (。_。) イジッテミヨウ
  (ヽノ) モゾモゾ
 |δ|

3.
ヽ(´▽`)ノ ワアイ
  ( ∩ )  タッタヨ!
 / ω \

4.
ヽ(*゚Д゚)ノ  ウワァ
  ( η)⌒ヾ ナニカデテキタ
  ノωヽ

5.
 (-_-) ナンダカ
 (∩∩) aメンタル…

28 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:24
>>26
私も時々飲みます。とても興奮します。
多分この行為を否定する人って、前立腺や乳首も開発されてないような
オナニー=こすって出すだけのツマラナイ人なのでしょう。

で私の場合は、基本的にセルフフェラ+上で紹介されている手放しオナニーのような
やりかたで、興奮状態を保ったまま精液の味を堪能しています。
数日間射精を我慢したときの精液は生臭くなく味も濃く、ゼリー状のものの舌触りが良いので好きです。

私流のやりかたはというと、
1.カウパー汁がダラダラ出るまで興奮させ、いつでも射精できるくらいに気持ちを高める。
2.イク直前に、肛門に力を入れるようにするとビクッビクッとなってイッてしまうので、そうではなく
   腹筋に力を入れオシッコを出すような感じにする。
3.成功すると精液がダラーと流れ出る。すかさず舐めたり飲んだり。オーガズムには達しないので連続してできる。
ただし、これを2〜3回やってからイクと最後はオーガズム感はあるけど
精液が出ない&ビクッビクッ感が少ないので気持ち悪い射精になります。

ところでこれを経験すると、射精の快感というのは単純に「1つの射精感」ではなく、「イク感覚」と
「精液が出る感覚」、「精液を押し出すためにペニスに力を入れてビクビクさせる」等の複数の感覚が
合わさってできるものだと実感するのですがどうでしょうか?
また、よく男より女のほうが快感が上だといいますが、確かそれって祈祷とクリを比べた場合に
神経の数が同じくらいでもそれが小さな所に密集しているから敏感だという理由だったと思いますが、
快感のピークの大きさでいえば男のほうが上なんじゃないかなあと思ったりしています。

長々とよくわからんこと書いてスマソです。

29 :26:03/02/07 01:25
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | なにをするんだ?
      | ________
       V
    v -―^ ̄∠
   /   ,  、  ヽ, __
   {  ノ(( ())) )|^    ` v
   w (|〒テ iテ.|w〃´^^^ヽ }
    `゙.ト ""_´ ノ^ |,ニ、,ニ、 |)  / ̄ ̄ ̄ ̄
  /´ ̄`  F ―、 、  _   ノ < まあまあ
  {.  \    r| _;─ L   \____
   \  \_⊥-―´ ̄ ミ ヽ
   |  \      _,-―ヽ |
    |    ` -―l ̄   /  /
    }        |   /  /
  /|      ,  {  /  ノ|
 | U|        |/  /  {
 ヽミ_\  ,_./,  /===コ
  |ニ_  ̄~ ////|_| {/⌒}
  }     ̄T ̄ .| `T´     |
  |     |   |  |      |
  |     |   | |     |
  |     |  | |     |

30 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:27
>>24
すごい!わかりやすい!
>「1つの射精感」ではなく、「イク感覚」と
>「精液が出る感覚」、「精液を押し出すためにペニスに力を入れてビクビクさせる」等の複数の感覚が
>合わさってできるものだと
↑この辺には今まで気が付かなかったが、読んでみると確かに「なるほど」と思ってしまう。
かなりの達人ですな。
>2.イク直前に、肛門に力を入れるようにするとビクッビクッとなってイッてしまうので、そうではなく
   腹筋に力を入れオシッコを出すような感じにする。
>3.成功すると精液がダラーと流れ出る。
ここら辺がかなり私のいう「手放しオナニー」に近い。
確かにオシッコ出すようにすると、出るね。力み過ぎると本当にオシッコでるけどw。
 でも力まなくても出ないかな?私の場合はビクッビクッとさせて、出したのを飲んで
すぐに2回目に突入するよ。(この時のビクッの快感はかなり小さい)
これは慣れなのだろうか?

31 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/07 01:30
どこからのコピペかね?教えろ自分でネタも考えられないカスめが(藁

32 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:35
>>31
飲めば分かるさ

迷わず飲めよ

33 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:38
>>31
 特に質問はなさそうだからどうでもいいことでも書く。
「精液を飲むのに抵抗がある」という人は多い。
そんなの当たり前、普通飲まないからだ。
でも飲んでみたい!という人は段階的に進んでみよう。
まずは「チンコから出るものに触れる事に慣れる」
チンコから出るものというと精液と小便。他の物も出る人がいるかも知れないが置いておく。
まずは小便に触れることから慣れよう!ここで言ってるのは小便が手にかかったくらいの軽いものじゃない。
1、風呂に入った際に洗い場で仰向けになる。
2、そのまま小便をする。当然下向きではなく、上向きだ。
3、下半身にビチャビチャになるまで小便をかける。
4、だんだんチンコを上向きにして胸の辺りまで小便をかける(あったかくてキモチイイ!)
5、お好みでチンコに力を入れ口の中に飛ばすも良し、顔にかけるも良し。
これが楽しく出来るようになれば貴方は素質がある。いや、出来なくても精液は飲めるんだけどね・・・。
 とりあえず今日はここまで、明日は第二ステップに入る。

34 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:41
>>33
か、神?

35 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:43
>>34
サンクス。調子に乗ってステップ2かきこしますた
   ステップ2 先走り汁に慣れよう
1、オナニーの際、>>281のように片手(A)でこすりながら
もう片方の手(B)の指で尿道をこする、裏筋などをこすっても良い。
2、Bの指先を舐める、嫌なら尿道をこする前に舐めておこう。ローション代わりで都合いい。
3、Bのつばが乾いてきたら、Bを尿道←→口で繰り返す。これをためらっちゃだめだ。
最初チンコがほこりっぽい感じがする時もあるので、最初のうちはティッシュでBを拭うのもアリ。
4、しばらくやってると尿道からヌルヌルが出てくる、先走りだ。試しに口に入れてみよう。
注 先走りも最初は小便臭かったり、ほこりっぽい感じがするのでもったいないがティッシュで拭った方が良い。
5、先走りは匂いも弱く、味もしょっぱめだがおいしい、初心者向けだ。勇気を持って飲もう!
6、先走りを何度も口に入れるたびにだんだん「もっと飲みたい!」と思ったら、チンコを根元からギュッと
持って上に引っ張ろう、プチッと先から出てくるよ!
7、イかないように調節すれば結構な量の先走りを味わえると思うので、がんばってやってみよう!
注 でもあまりやると後でチンコの先が痛くなるから気をつけよう。
 追記 特に私の言うステップを踏む必要は無い、なんとなく段階的にした方がやりやすいんじゃないか?
と、思ったから書いてるのであって、いきなり飲むのも可だ。
 ステップ2追記 よく考えたら最初にチンコをウエットティッシュなどで拭いておけば良いんじゃないかと思う。
あと、やる前と後は手を良く洗おうね。

36 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:54
>>31
飲め!

美味いぞ。

37 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/07 01:57

私のスレに書き込むんじゃないよ!!

38 :名無しさん@3周年:03/02/07 01:58
>>37
飲め!!

甘いぞ!!

美味いぞ!!

39 :名無しさん@3周年:03/02/07 05:10
のませろ、
あまくねーぞ、
まずいし。

ゔえっ!

40 :名無しさん@1周年:03/02/07 20:43
改さん、 新居の居心地どうですか?
今日は遅くにしか帰り着きませんが、また寄ってみます。
あなたはこういうのが好きなんですか?宗教板むきでは
ありませんね。少しですがお祝いです。
[10000]]

41 :星 巌:03/02/07 22:27
セメダインの臭いとは少々かなり違うもずく酢の匂いだった。
知美のゴジラ松井のような顔とは全然微妙に違う里美の容姿だった。
「私がマスターのことを好きだと言ったらどうする?」
「私が今日は帰らないと言ったらどうする?」
ゴジラは路地裏に追い詰めたみのもんたのフィギュアにスリスリした。
そうだ!見えなかったのは俺のせいじゃない。
天使の鼻毛と悪魔のギャランドゥが一本だけ絡まっていたのだ。

42 :星 巌:03/02/07 22:58
前世はあんまんとにくまんだけだった。
あんまん、にくまん、ピザまん、カレーまん
ここまでは私も許した。

フカヒレまん

こいつをやっつけておかないと脳に鉄分が充満してしまうのだ。
ひたすら攻める。攻める。攻める。
朝攻める。深夜に搦め手から攻める。
三日目に地中から美容師の香奈と騎馬で攻めた後、あんまんを買い占めた。

43 :名無しさん@3周年:03/02/08 02:50
      ,rn
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. 宗教家よ!俺様とディベートせよ
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、) お前らに勝利などない
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ あるのは敗北の2文字だ!!!
     \    \.     l、 r==i ,; |'  うぇーわぁっはっはっはっ!
   ─────'

44 :名無しさん@3周年:03/02/08 10:29
http://www.freemoviegalleries.com/asian/hankaku/mydvd/capture/yumenomaria/maria_008.jpg
これでも喰ってまったりしる!

45 :星 巌:03/02/08 11:25
「何がいい?」
「何でもいい」
香織を傷つけ、中川家を崩壊させ、檜村を破壊し、地球の回転と反対に糞を投げる。
妖精達を砂の雨に変え、天使達が一斉に反抗期になり、人類の9時ジャストのおならは
一気に東京都大田区に集まる。
許さない。
無神経なタマネギ頭の男たちを・・
大陸からやってきた粉を撒き散らす電気ひげそりも
愛の足りない水玉の宅急便も。

46 :星 巌:03/02/08 13:31
セブンイレブン明太子ふっくらおにぎり120円
小指第二関節に付着した30個ほどのつぶつぶ
これを舌先でさらいながら
「返品できますか?」
すでにおにぎりとしての形はなかった。
私には見えていた
生前の姿が
ばふばふばふ ぱぱりぱぱりと訴える雄姿が
でも僕は許せなかったのだ
もっと僕を責めろ。いや攻めろ。もっと静かに激しく。
やめろ!!
もういいのだ。君は悪くない。

47 :星 巌:03/02/08 17:37
クックドゥウドゥルドゥ 羊が鳴いた。
西の果てに3人の力士のチョンマゲの根元までが見えたとき、
北の果てにはフランス料理界の巨匠、金満月の唇の光が反射したのだ。
僕はそのとき方程式を紐解いていた。
信じられない。
彼女には夫と二人の娘がいた。
もう愛してしまったのに。
彼女のすべてを微笑んで見つめていられる僕だったのに。
3時間前までは・・・
僕の心はもう引き返せない。
たとえ東西南北から福笑いの目鼻口耳が襲ってきても
僕は2度と笑うことがないだろう。

48 :名無しさん@1周年:03/02/08 20:00
改さんは、星 巌さんになったのですか?
前に約束したでしょう?時間の許す限りお相手します。と

49 :星 巌:03/02/08 20:14
>>48
旅のお方かな。
私は改という者ではございません。
スレタイに興味を持ち、宿を拝借している者です。

50 :名無しさん@1周年:03/02/08 20:49
星 巌さんは、このスレタイにどのような興味を持たれてるのでしょうか。
死後の世界〜にも書かれてましたよね。それにしても女好きですね(笑

51 :星 巌 :03/02/08 21:25
>>50
金改というお方にも興味がございます。
彼のおかげで紫陽花と生き別れになってしまいました。
この紫陽花というコテハンがどこにいるのかご存知ないですか?
男女のおかしな関係を描写するのが好きです。エロは好みません。

52 :名無しさん@1周年:03/02/08 22:16
星 巌 さんは旅ガラスのような(笑)言葉遣い あははは
あちらと大違いですね。あははは 次郎長好きでしょう。 
その方の好きな板をご存知でしょうから、捜すなら九紫の方角
今年は北東ですが今なら南方位を捜されてはいかがでしょう。
九紫といえば、宗教、病院、学校、神社、裁判所、交番、メンタル
証券、美術品、船、
●作用、性質では、感情、直感、信仰、礼拝、華美、派手、発明、発見、
別離、分離、公争、裁判。
●一般的な意味では、善悪分明、精神、離と合

やはりあなたのいるところは宗教板ですね。いろんな所を巡礼されることを
お勧めします。ぼくは改さんに用があります。グットラック

ps 紫陽花さんって艶めかしい名ですね。

53 :名無しさん@3周年:03/02/08 22:40
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

54 :星 巌 :03/02/09 19:43
ケミカルウォッシュジーンズのあなたがカッパのように禿げてても誰も責めないわ。
そうよ。そんなところに毛が生えてるほうが異常なの。
青髭のあなたが早朝の松屋にいても許すわ。深夜の私の部屋にいなければ。
不細工なあなたがプレゼントのチョコに押し花を添えてもおかしくないわ。
たとえそれがひまわりでも。私に関係なければ。
あなたは強い人よ。
絶対に出世するわ。
私が守ってあげる。
負けないで。
さあ。走って行きなさい。絶対に曲がらないでまっすぐに。永遠に。

55 :星 巌:03/02/09 22:30
好きです。幸子さん
面と向かって言いにくいので、手紙にしました。
4年前に初めてお会いしたときに、「かわいいな」とは、また別の
不思議な感情が湧き上がってきました。
今考えてもうまく説明できません。
あなたに何をしてあげたらいいのか?
あなたに何をしてあげると僕にふりむくのか?
あなたが悲しそうなときは、何をしてあげたら笑顔になってくれるのか?
頭の中はいつもいつもあなたのことばかりでした。
あなたの支えになりたい。
あなたを照らし続ける太陽になりたい。
斜め上からのぞいたときにチラっと見える鎖骨下のホクロになりたい。
うなじの毛の一番最先端の一本になりたい。
あなたが泣いたときには、鼻と口の間にある溝になって鼻水を待機したい。
ホッ! ホントは・・・あ あなたの・ピーーーーー・・になりたい。

56 :名無しさん@1周年:03/02/09 22:46
今夜はサッチャンですか。幸子って名は不幸な女が多いそうです。
あなた、やはり改さんでしょう。

57 :金正日MkU改 ◆V9ncA8v9YI :03/02/09 23:56
http://yametokiya.tripod.co.jp/flash/anata.swf

__.............__        /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
   , .':::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::、    (   从    ノ.ノ
  ;';;;;;;;         ':     ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\
  ';;;;;;;;         |     |::::::  ヽ     丶.
  |;;;;;    =、  ,= l     |::::.____、_  _,__)
 (∂;; ──( 三 )-(三 )    (∂: ̄ ̄|/// |=|/// |       (;⌒;;) ))
  (      υ /・・ヽ  |     _(  (   ̄ )・・( ̄ i      n ノ:~:ノ
   ヽ :.: .._. /::へ::|.._丿 /ヘ\    .._. )3( .._丿___ / |(;; ノl
    > .:::;;;;;;;;.三;;;;ノ ∠__/ /\ヽ  _二__ノ   、  i  ) E|_
  /:)乂ヽ:::L:\/:」ヾヽ  / (   .))。     。))─── ^ ──┘
 i::::::Y乂乂\:::::::|」:::::i乂| []_|  .|.   ̄    ̄ヽ、
 |二_|.乂乂乂|:::::::::::::|乂||[] .|  ./          i
 |  / 乂乂乂|:::::::::::::|乂| \_(_r)____´_.丿
. (_r).___|コ[□]|.__.|)  ./(:::::::)\三三[□]三| ←>>金正日MkU改
   \:::::::::::::::::::::::::::::/    | マツタケ |:::::::::::::::::::::::/
     |:::::::::::::::::T:::::::|     (______):::::::/::::::::/
    ( ̄ ̄ ⌒)  ̄ ⌒)       (  ̄ ̄ [] ̄ ̄[]
      ̄ ̄ ̄  ̄ ̄         ̄ ̄ ̄  ̄ ̄

58 :偽DQN ◆jZGaCDQNcc :03/02/10 00:12
>>57
あちこちコピペするな。はっきりいってあんたつまらん。(・∀・)ニヤニヤ

59 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/10 00:25
ほしたちのうたきいてます〜ヽ(´▽`)ノ♪

60 :名無しさん@3周年:03/02/10 00:30
>>58
お前も、金正日MkU改>>59よりもつまんないのだー

61 :金正日MkU改 ◆/0GEPxZNjA :03/02/10 00:33
( ´ー`)y-┛~~

62 :星 巌:03/02/10 01:46
1と2の間の自然数はなんと呼んだらいいのだろ?
脳戸という急所にレモンを垂らしてみた。
マイナスイオンを2リットルほど吸った。
聖書を頭上にのせてスクワットもしてみた。

しかし何で1の次が2なのだろう。

聡子に廊下でお百度参りをさせた。
奈美にはスキップで校庭10周を命じた。
朋子には恐山にいたずら電話100回をノルマとした。

好恵には何をさせたらいいのだろう。

63 :星 巌:03/02/10 16:38
鼻を中心として左45度あたりの脳の表面にカルビが貼り付いている。
これが剥がれたら歴史に残る天才の16億人の中に俺は入れるような気がする。
それと後ろ首の中心線から少し右上に頭蓋骨の出っ張りがあるよね。
この骨の中で長く漬けすぎた松前漬が30グラムほど漏れ始めてる。
これが全部出てしまえば俺はもっと人を真の愛で愛せるような気がする。
この深刻な悩みを受け止めることができる日本人が何人いるかと思うと
日本の行く先が心配になる。憂鬱だ。
若者よ。もっとしっかりせい!!!!!

64 :名無しさん@3周年:03/02/10 17:08
星師はパソコンに脈絡も意味もない文を製造させながら、それを見て自分で発想し、
ランダムに出力させた言葉を自ら考えつく文意に合わせてMIXし、アレンジを施して
新たな意味不明な文章を製造するという妙技を手中のものとした。星師は偉大なカルト
指導者たちにもひけを取らない新たち境地を開拓しつつあると言っても過言ではない。

65 :星 巌:03/02/11 18:37
ダマリン・・それは水虫薬
慶子がホシガラスにチーズ味のカールを与えながら
ロシアから徒歩で日本に来た渡り鳥に飛んで帰れとチケットを渡すとき
山下公園のトイレに蠢くアレンと3人のモンゴル力士は
天地を結ぶ雷のような少女の爆音に合わせてサンバを踊る。

66 :死後の世界信じないよ:03/02/11 19:06
きょう マグロの頭 買ってきたんです。兜焼きってありますよね。それ食いたいなーーとおもて、、、
もって帰ったら、我が家にはオーブングリルがないことを知った。

あらためて見ると マグロの頭ってかなりリアルです。

目が大きくて見つめられてるようで怖い。

仕方ないので、親の家まで持っていき、オーブンで焼きました。

すごい時間かかったけど、なんとか焼けました。旨かったです。

でも どうもグロテスクだし、犬の頭食ってるみたいな感じで、何かリアルなんですy。

皆さんも機会があればどうぞ味見してみてください。。。

67 :星 巌:03/02/12 17:04
上げる。 そう。 坂上鉄工所が20円上げたとき、レンジがチンとなりニュースは怪我をした鳩の症状を伝えた。

68 :名無しさん@3周年:03/02/14 02:29
1よ・・・
天に召されよ・・・

69 :名無しさん@3周年:03/02/14 09:34
ふん ふぅん ふんこ ふんこぉ ふんこぉ〜
麻里は妖艶な表情をうかべながら股の間から顔を覗かせ洗濯機の回転が秒速2メートル
になったと忘れ去られた黒部ダムの決壊を心配しながら悪魔のララが通り過ぎるのを待った。

70 :星 巌:03/02/14 18:30
>>69
ふんこ=うんこ、と連想すると文章全体の意味がつながり非常にお下品なおもしろさが
浮かびあがる大変すばらしい作品です。
私の意見としては、
ふんこ→うんこが容易に読み手に想像されてしまうよりも、例えば
プン プぅン プンポ プンポぉ プぁンポぉ〜
としたほうがリズムもあり良いと思います。
また、忘れ去られた→黒部ダム のつながりが不自然なために、せっかくの
良い文章の流れが、ぷつっと躓いてしまいます。
しかし、これをワザとされたのでしたら、それはすごいです。
まあ細かい指摘は個性の部分でもありますので参考までに。

71 :名無しさん@3周年:03/02/16 00:47
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.宗教家よ!俺様とディベートせよ
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)お前らに勝利などない
   ─────'

72 :名無しさん@3周年:03/02/16 21:48
北朝鮮へカエレ!

73 :名無しさん@3周年:03/02/16 22:00
改さん、そのうちディベートしょうね。今はまだ忙しくて。 よんく

74 :名無しさん@3周年:03/02/16 22:01
改さん、そのうちディベートしょうね。今はまだ忙しくて。 こんつ

75 :名無しさん@3周年:03/02/18 04:51
>>71
ディベートなんぞ、百年早い。
それをいうなら目糞鼻糞だろう。

76 :名無しさん@3周年:03/02/18 04:59
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.宗教家よ!俺様は鼻糞
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)お前らは目糞
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ あるのは目糞鼻糞の違いだ!!!
   ─────'

77 :名無しさん@3周年:03/02/18 19:39
痴に働けばマラが立つ
穴に棹させば行かされる
処女に通せば窮屈だ
とかくに人の世はやりにくい

78 :星 巌:03/02/22 22:01
良子・・良子? 帰ってきてくれたんだね良子!
と俳句を詠みながら洗濯機の回転にあわせて竿を振る伊豆半島の豆と呼ばれる男にとっては、
鼻を中心として5センチ以内に目と耳と口と眉が乱暴に配置されたことを武器とする島の女なんぞは
朝飯前の胃酸過多に等しいのである。

79 :名無しさん@3周年:03/02/23 09:45
かすみそのえむぺぐDOMさせる

80 :名無しさん@3周年:03/02/25 05:31
tako

81 :名無しさん@3周年:03/02/25 05:55
目下、我が国は戦後最大の危機に直面しておる
一向に出口の見えないデフレ大不況、1000兆ともいわれる莫大な財政赤字
米国のイラク攻撃に対するスタンスのあり方、北朝鮮の拉致、核、テロ
中国との貿易摩擦や技術 雇用流出、産業空洞化、自国の歴史を否定する狂った教育、他国に買収される
政治家、官僚の群れ!まさに日本は亡国の淵に立たされているのである。
去る2月11日、帝都靖国の社に5人が集結、神前に救国の決意を誓った。
真に国を憂える者たちよ!ともに起とう!

参代目http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1044130177/
壱代目:http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1042899935/l50
弐代目:http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/asia/1043759979/l50
党結成準備HP:http://members.tripod.co.jp/WGIP/index.html

82 :OCNアクセス規制の効果:03/03/06 18:41
奴がおとなしくなった

83 :星 巌 :03/03/09 21:01
3月・・・
使い放題の鼻汁でヘアースタイルを決めた八丈島の正男が食べ放題フェアーの焼肉ハウスを毎月3の日に襲撃するのは、決して、正男の緻密な計算によるものではない。
脳のシナプスに毎日3ccずつ蓄積される片栗粉を一気に毛根から放出しなければ、
興奮の伝達を片栗分子が妨害し、登美子が計画する家計再建計画と正男の家族計画に支障をきたすからである。
これは神の摂理と呼ぶべきもので、正男に悪気はない。
しかし、
「島に帰って来い!登美子。」と叫ぶ男の背毛の不自然な直立は、誤って飛び散った
片栗分子のイオン化によるものであり、且つ、サタンの仕業であることは言うまでもないのである。

84 :OCNアクセス規制の効果ではない:03/03/11 08:08
奴はおとなしくなっていない

85 :OCNアクセス規制の効果ではない 派:03/03/11 08:20
コテハン変えただけ

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)