2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いいオトコって中々いないよね。

1 :愛と死の名なし:03/01/24 07:10
まあ、ど〜でもいいことだけど聞いてくださいよ、そこの奥さん。

この前2ちゃんいったんですよ、2ちゃん。

そしたら適齢期を過ぎた独身女性が立てたとぴが乱立していて(●^●)お見合い相手の
愚痴が殴りかかれていたんですよ、ちゅうどここと同じようにね。

いい歳した独身女性が入り乱れてシャウトしてたんだよ。メッセージを見ると同じ事の繰り返し。イイ男がいない、けちな男性はお断り、こうも消極的な男性は駄目ね。
なんとこの3つだけで1000をゲットしようといきまいてる。
もう、旗から見ていてバカかとアホかと。
あのなあ、イイ男がいない?オメーの眼は
節穴かよ?適齢期を大昔に過ぎ去った
哀愁あふれる独身女性に、何を好んでアプローチする男性がいるんだよ、そんな御めでたい男性がマジで実存すると思っているのか?おめでてーな。

おいおい、次は日本人男性に積極的なのは存在しないだと?冗談いってんじゃね〜YO
それはなあ、アンタを一目見て世界中の男性が積極性を剥奪されるんだよ。
次はけちな男性かよ、逝っとくけどな
日本男性は決してけちじゃない。というか
けちな男性など存在しないね。
けちな男性が多いと思えるのは、オメーの
前だけ男性はけちになるんだよ。
ほかの女性の前では気前がいいにきまってるじゃん。

そんなバカ丸出しの愚問は置いといて
今の流行は、歳下男性ねらい、これだね。
30過ぎ、40過ぎのハイミス達は
20代はもちろんのことと、10代後半の
男性の穴も血眼になって追っ駆けまわすね。

しかしこれをやると、世の男性達から、セクハラオバサンと影口をたたかれるばかりか、ストーカー規正法で警察につかまる可能性が高い、諸刃の剣。

まあ、おまえらはそうやって一生ペット男性の穴を追っ駆けまわしなさいってこった。

2 :愛と死の名なし:03/01/24 07:10
うぃ〜す、わたしゃねフリーザーだよ。
そんなことより聞いてくれよ、そこの奥さん。

俺もデビューから年月が経って気がつけば三十路近く。
で、結婚相談所にいったんですよ、そうだんしょ!
そしたら高齢独身女性と思われるさえないおば様たちが
相談所を所狭しと陣取ってるんだよ。

で、よく見たらチラシが相談所のいたるところに貼ってあって
そこに、「素敵な女性たちへ、無料入会キャンペーン」
て書いてあるんですよ。
お前らなあ、周囲の男性に相手にされないからって
こんなところに集合するんじゃねえよ!
オバサン臭がきつくてたまらないんだよ。
鼻がひん曲がるよ、実際。
結婚相談所ってのはなあ、結婚を目的とした若い女性が
集まるところなんだよ。今どき高齢結婚なんて流行らないんだよ。
芸能人見てみろよ、今はヤンママの時代なんだよ。
だがな、お前らこう言いたいだけなんだろうが、これからはオバサンママの
時代だって、さ。
あのさあ、お前らいい歳して未だに独身でさ、自分で自分のことを
イケテルと言いたいだけなんだろう。頼むよ、勘弁してよ。
ちょっとイタすぎるよ、マジでいい歳して独身でいけてると思ってるのかYO
もう、馬鹿かとアホかと。

3 :愛と死の名なし:03/01/24 07:11
で、なかなか相談所のおばさんが来ないんで、隣のブースの
女性客を話を聞いてたんだよ。
そしたら、得意げな顔して、年下きぼー、だとよ。
お前ら本当に相手にされると思っているのかと問いたい。問い詰めたい
小1時間問い詰めたい
あのなあ、俺達世界中の男性が好き好んでだ、お前ら見てーな
オバサンを相手にすると思ってるのかYO?痛い、あまりにも痛い。
迷惑なんだよ。頼むから側に寄らないでくれよ、マジでムカツクよ。
ストーカー規正法で警察に届けるよ、ジッサイ
で、このオバサン、調子に乗ってだ、3高だのケチは駄目だとか。
オイオイ、マジデさ、ハイミスが男性に相手にされると思っているのか?
それになにがデート代はおごってよ、だ。あのさあ、ボランティアの心で
会ってやるんだからさ、デート代として1時間3万以上はもらわないと割が
合わねーYO。しかしハイミス、可愛そうだよね。誰からも愛されたことが
無いんだよね。誰と見合いを組んでも誰もおごってくれない。
そりゃ当然だろう、誤解されて私に気があると思われては男性にとっては
とんだ災難だからな。

これからは、新人イジメ。これだね。
男性社員に人気があるかわいい子をトイレに呼び出し、先輩カゼを吹かせて
イジメまくる。そしてそ知らぬ顔をして年下男性にモーションをかける。
しかしこれをやると、脅迫罪で新人女性から警察にチクラれ社会生活が
出来なくなるという危険を伴う、諸刃の剣。

まあ、お前らは一生新人女性イジメでもしてなさいってこった。

4 :愛と死の名無しさん:03/01/24 09:03
>>1-3
吉野家を消化しきれていない。
3点

5 :愛と死の名なし:03/01/24 15:00
原作は吉野家ですか?
知らなかった。

6 :愛と死の名無しさん:03/01/24 16:58
>>1
字ばっかりでウザー。
もっと簡潔に書けこのバカ。

7 :愛と死の名無しさん:03/01/24 17:04
>>6 字以外に何を入れろと?

8 :愛と死の名無しさん:03/01/24 17:18
>>6
┃・) コソーリ

┃∀・) ヨンダ…?

┃彡 サッ

9 :愛と死の名無しさん:03/01/24 17:20
“簡潔な”字を書けと言ったんだ。馬鹿

10 :愛と死の名無しさん:03/01/24 17:29

\\    馬鹿と言う方が馬〜鹿!! //
    +   + \\ 馬鹿と言う方が馬〜鹿!! // +
                                 +
        +     /■\     |||| ペタン /■\  +
           ( ´∀`)     _    (´ー` )
    +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))  +
              ) ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
          (_)_) 〉  ´∀` 〈  (_(_)
          | ̄ ̄ ̄ ̄| |        |  | ̄ ̄ ̄ ̄|

11 :愛と死の名無しさん:03/01/24 17:30
頭が悪いから、書けないんだよ。
仕方がないね。

12 :折れもなげえよ?:03/01/24 18:09
折れの姉貴も34過ぎの逝き遅れだったが突然旧帝大卒、一流企業リーマンを
連れてきてビクーリ!しかも3歳年下で折れと同じ歳。100満超えのエンゲージ
リングを見せられた上、貯金が600満以上あると知り両親の反対まるで無し。
めでたく昨年のクリスマスに嫁に逝ったが、一応元受付嬢とはいえイイ歳した
姉貴がそこそこのスペックの旦那を捕まえたのは「北風と太陽」作戦。

旦那は最初は見事に食事は奢らない、自分からは交際申し込めないって
いう今時の30代毒女が嫌うタイプだったらしいけど、姉貴の方から
折につけ香水だのワインだのセンスのいい贈り物をして、その上で
自分から交際申し込んで相手に小春日和風な愛情を示したらしいよ。

見事旦那の気持ちは緩んで、その後はもう高級ディナーやなんもかんも
姉貴の望み通りの展開だったってさ。しかもプロポーズは外人がやる
ように膝ついて手の甲にくちづけまでしてもらったらしい。(ニガワラ
希望どおりの男がまわりにいねーとか文句言ってねーで、見込みの
ありそうな相手を自分の手腕で自分の理想型にしてみようって
チャレンジすれば、案外姉貴みてーに簡単に嫁入り出来るかもよ?

13 :愛と死の名無しさん:03/01/26 21:52
三十路の毒女です。
>12さんには一理ある!
けど、たまーに、すごーくすてきな人がいるので、
やはり口に出すのは「いいオトコってなかなかいないよね」
になってしまうのでつ。すまんのぅ。

14 :愛と死の名無しさん:03/01/26 21:54
>>9
それを言うなら簡潔な「文章」では?

15 :世直し一揆:03/01/26 22:02
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され
るな!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉する(しかも好戦的・ファイト満々でキモイ、自己中心)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとす
る(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際には
たいてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本
の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に弱く
、弱い者には強い)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●一人では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「世間体命」、「〜みたい
」とよく言う)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は
個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をし、ストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あいつの足を引っ張ってやる!!)」)

16 :愛と死の名なし:03/01/29 20:29
        \\    馬鹿と言う方が馬〜鹿!! //
    +   + \\ 馬鹿と言う方が馬〜鹿!! // +
                                 +
        +     /■\     |||| ペタン /■\  +
           ( ´∀`)     _    (´ー` )
    +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))  +
              ) ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
          (_)_) 〉  ´∀` 〈  (_(_)
          | ̄ ̄ ̄ ̄| |        |  | ̄ ̄ ̄ ̄|

17 :愛と死の名無しさん:03/01/29 20:43
いいオトコは育てるものでしょ

18 :通りがかりの主婦:03/01/29 21:16
30代でいい男がいないと嘆く女性は結婚で人生をステップアップしようと
思ってる。かっこよくて、お金持ちの男性なんてそうそういないし、そういう
男性はそんな女性を選ばない。自分と子供を愛してくれて、郊外にマンションでも
買って、という普通の生活をしたいなら、いくらでも男性は余っているのでは?
高級住宅街に家を買って、ブランド品買い放題なんて、芸能人のような
生活は普通の人では出来ないことを理解できない。世の中には分相応という
言葉があるように、お金持ちはお金持ちと付き合うんだよ。貧乏サラリーマン
の娘は同じような人としか付き合えないことを実感しないと。よっぽど
美人でないかぎり、男で人生のステップアップは、無理だよ。

19 :愛と死の名無しさん:03/01/31 23:10
沢山居たら「イイ男」では無く「フツーの男」になる

20 :愛と死の名無しさん:03/02/01 15:14
>>19
有り触れたレスだが、すごい核心をついてる…感動しますた

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)