2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(((\(@v@)/)))逝きマ〜ス!

1 :逝く逝く逝っちゃう:02/11/08 01:34
聞いてください!
うちのガッコの友で仮にAってやつがいるんですけど
この前そいつが朝チャリンコで登校してきたんですけど、
俺は前に乗ってそいつは後ろに乗ってたんです。
そしたら誰かに見られて、俺がチャリ通してるっていわれました・・・
あのSの野郎まで調子にのってチャリ通してやがんのに!
なぜだかいつも俺ばっか貧乏クジなんです・・・
結局何が言いたいかというと、
俺より不真面目でキモくて頭も悪くてまるで良いとこのない
AやSがチャリ通ばれなかったり、チヤホヤされるのに
なんで俺だけ先生に怒られたり、友達にチャリ通!とか言われなくちゃ
ならないんですか!?
意味がわかりません・・・
あいつらなんもしてねぇジャン! あのクソどもめ
先生も俺のこと目のかたきにしてるみたいだし・・・
俺がなんか悪いことしたか!
むしろ優等生な方だろ!?
なのに不良みたいなAやSがチヤホヤされて・・・
もう・・・
俺逝ってきます・・・

BS この掲示板ならまともな返事をもらえることを信じて 
  カキコしてます。

2 :夢見る名無しさん:02/11/08 01:38
2げっちゅ。

3 :夢見る名無しさん:02/11/08 01:39
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 1 ‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

4 :夢見る名無しさん:02/11/08 01:40
>>1は36歳くらい

5 :夢見る名無しさん:02/11/08 01:43
>>1
いってらっしゃいまほ

6 :夢見る名無しさん:02/11/08 01:48
   ___/二二二\___    /
  /○     [≡≡]     ○\  ど〜け〜よ〜ど〜け〜よ〜
  |┯━━┓┃┏┓┃┏━━┯|  \      こ〜ろ〜す〜ぞ〜
  |│    ┃┃┃┃┃┃    │|
  |┷━━┛┃┗┛┃┗━━┷|
  |__    ┃    ┃    __|
  |─  \  ┃──┃  /  ─|
  |──  \.北アルプス/  ──|
  | ̄● ̄ ̄┃ ̄ ̄┃ ̄ ̄● ̄|
   |.    .@ ┃    ┃ @.    .|
   |_ ̄ ̄ ̄二二二二 ̄ ̄ ̄|
    | ̄ ̄ ̄│[=.=]| ̄ ̄ ̄|
   └── ヽ(´Д`;)ノ──ああああああ〜ッ!!
       / (___) \  バッテリー切れだよ〜〜〜!!!
     /  |   |  \
    /    ◎ ̄ ̄◎    \

7 :夢見る名無しさん:02/11/08 02:01
漏れの事はいいから

先に逝って(ハート)

8 :夢見る名無しさん:02/11/08 02:04
       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |     さあ‥ 逝こうか‥‥     |  |
     |  |/                   ..\|  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

9 :夢見る名無しさん:02/11/08 17:41
(((\(@v@)/)))

10 :夢見る名無しさん:02/11/14 14:32
いきまーす

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)